トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2015.03.11県内暴風雪警報

カテゴリ:日々の出来事

0

おはようございます。

本日の青森市内の積雪は5~10cmです。

積雪よりも風が非常に強い1日になりそうです。

皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

本日、この暴風雪警報が出ている中に

深浦町へ仕事が有り行って来ます。

青森市内から大釈迦までは問題なく通過できると思いますが

問題は五所川原市からもしかすると猛吹雪で前がまったく

見えないホワイトアウト状態になるのではないかと心配!!

 

この写真はその時のでは有りませんが

今年の正月3日に車力の高山稲荷に初詣の帰り

つがる道にて私が今迄経験した事の無いホワイトアウトに

遭遇しました。

前が見えない!!一寸先は闇本当に高速道路でハザードを付け

速度5キロ以下もう後ろのからの高速車が気になるも

前は1m先も見えずと言った経験を今年しました。

今迄、生きてきた中では(約50年間)初かもです。

今日もその時の様にならなければいいなと思っています。

それと、今日は3・11あれから4年です。

あの日も寒かったが4年たって今日もめちゃ寒いです。

今日は複雑な想いで海沿いの街、深浦町を訪問します。

天気が良ければ夕日の綺麗な街なのですがね。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ