トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.06.27今日からはじまります。

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。

青森の今朝の空模様は曇りです。
昨日まで強かった風も少しは弱まっています。
我が家のプランターのピーマンやひまわりたちが
風で倒されいます。

さて、昨日はモコさんの営業車の中のハイエースが
車検が近づいていると言う事も有りハイエースの
中に作ってる棚を取り外す作業やもろもろ忙しい
休日を過ごしていました。
皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

さて、今日から始まります某街の特殊清掃作業
とてもデリケートな場所での特殊清掃なので
場所やどの様な経緯などはお話できませんが
こんなケースも有るんだな~とつくづく感じる現場です。

この孤独死と言うのは、人間が生きている限り
まとわり付いてくる問題【影】なのだな~と教えさせられた現場です。

早期発見の為、建物や部屋にはダメージも無く原状回復作業だけで言うと
レベルも1~5段階だと1レベルと非常に低いのですが
風評被害レベルにするとマックスの5レベルと認識しています。

今日はそんな中、感染症の心配はないと判明はしているものの
第三者の目を気にしながら何も無かったように装い
ただの清掃作業員を演じ無事に作業を終えたいと思います。

さ~て、問題は供養祭です。
明後日、宗教家を呼び孤独死されていた場所を供養して頂くのですが
人目にどうしてもふれてしまいます。
あさって迄、いい方法を考えねば・・・・

さ~て、それが終わると大きな現場が待っています。
体調を整えて望みたいと思います。

今週もどうぞお付き合いのほどよろしくお願い致します。
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ