トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.07.22mocoオリジナルの自然葬

カテゴリ:自然葬

0

ブログ更新がしばらくできないでおりました。 私も遺品整理や特殊清掃・ゴミ屋敷清掃の 現場に出ている為、なかなか時間が取れず・・・ いいわけになりますが・・・ さて、モコでは他業者様では行われていない オリジナルの自然葬を行う事になりました。 「風石葬」という自然葬です。 場所は西の高野山の名前で親しまれている弘法寺様の一角にあります。 そこには小さな弘法大師様がそっと寄り添う形で ここもまた落ち着く場所になります。 樹木葬も弘法寺様で行われます。 ********************************************************* 先日、人形供養祭の時にも三人の方がご相談に来られたのですが 自然葬に対して、とても関心があるようでした。 おひとりの方はやはりお子様にご負担をかけたくなという理由でした。 不定期になりますが、会報誌も発行していきたいと思います。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ