トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.08.20本日より独居男性の孤独死での特殊清掃はじまる。 その3

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。

今朝の青森市内の朝もど~んより曇っています。
昨日もこんな朝でしたが10時ぐらいから
暑くなり午後も暑い1日になりました。

今日は午後から雨の予報です。

さて、50代独居者の特殊清掃作業も本日で
終了になります。

昨日ははりに染みついた悪臭の元の除去と
悪臭がまたしない様に加工してお部屋の
清掃作業に入りました。

なんせ、ここのアパートなのですが広い
2LDKのアパートなのですが
一番狭い部屋で8畳、もう一つの部屋は12畳あり
リビングとダイニングキッチン合わせて20畳もあり
その他、長く大きなテラス洗面所も普通のアパートの
3倍はかるくありユニットバスも戸建て住宅のユニットと
同じで2坪タイプユニットバスがついています。
トイレも割かし広く玄関は我が家とほぼ同じ位の広さです。

窓ガラスでも戸建て住宅なみ?それ以上ですね。
掃除に時間がかかると見積り時に予想していた通りです。

今日は、午前中にリフォーム会社の社長さんが現場に
来社して見積りをしに来て午後3頃ご依頼者様が
作業終了確認に来られます。

残りはリビングに沿いにある大きな窓ガラス16枚と
テラスにある大きな窓ガラス16枚に照明器具など
こまごました部分の清掃に玄関、建具など今日も
時間ギリギリまでかかりますね。

さて、今日も気合入れて最後の仕上げをして
気持ちよく故人様を天国に送りだしたいと
思います。

さ~あ、今日の現場が終了したら明日は他業者が施工した
特殊清掃で消臭や掃除のやりなおしのご依頼を頂いたので
段取りをしなくっちゃあ^^

みなさんんもよい一日をお過ごしください^^


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ