トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.08.31悲しい8月

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

しばらくブログを書いていませんでした。
現場現場というのは、言い訳にしかなりませんですが・・・

色んな事がありすぎて、
私の心は平常心を失っています。

社長のブログですでに、報告はしてありますが

社長にも大切な人ではあるかと思いますが

私にとっても大切な存在の方が亡くなってしまいました。

その方からのご依頼で某町のゴミ屋敷清掃を
行っておりました。

たまたま、奥から私が出てきた時

ちょうど、差し入れをもってきてくださったんです。

暑さと、先がなかなか見えてこない現場で

自分に何ができるのだろうと

悶々としていた時でしたが、自分の不安を

払拭したくて強がりの笑顔で

「おつかれさまです」といった時

「あーいい笑顔だぁ、プロの顔だね」

そう言ってくれたんです。


わわわわわ・・・

また涙が…

その方の優しい声や暖かい眼差し

見習うべき事が沢山ありました。

教えて頂きたいことも沢山ありました。

でも、それも叶わないのですね。

でも、その方に繋いで頂いたご縁を

大切にしていく事が、「恩」に報いていく事なのではないかと

思っています。

こんなに悲しい8月を過ごしたのは

初めてです。

でも・・・正直・・・まだ悲しいです。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ