トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.09.0650代独居者の特殊清掃始まる。 その2

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。

今朝の青森市内の朝の空は朝方パラパラと
雨が降っていましたが今は小康状態と言った感じの空です。
このまま、雨も強くならずにいてくれると助かるのですが。

さて、昨日から始まった特殊清掃作業も今日で2日目です。
昨日は、住宅内の可燃ごみや不燃ごみなどの不要な家財品を
分別して仕分けをする作業に追われ1日を過ごしました。

ここのお宅も部屋数も多く家財も多いので仕分け分別に時間が
かかりましたが朝から作業を始め夕方までに玄関から始まり
居間、寝室、台所、廊下、階段、トイレ、洗面所と2階の
2部屋と納戸の家財の仕分けを終了しました。

残すは2階の1部屋の仕分けを残すばかりです。
今日は、仕分をした物の中から可燃ごみを外に出す
出し作業を朝からします。

午後にはトラックに可燃ごみを積み込む作業を予定しているので
午前中で昨日仕分けた可燃ごみの搬出をしたいと思っています。

可燃ごみを搬出してしまうと家の中が広く使えるので
作業の効率も上がると思います。
せめて午前中だけでも雨が止んでいてくれると助かるのですがね。

この所、毎週週初めに天気が崩れている様な気がします。
雨が降るたび気温が下がりと昔はよく言ったものですが
ここ数年の気温は9月に入っても暑い日が続きます。

9月でも熱中症の被害にあわれる方も少なくありません。
本当に怖いですね。

さて、2日目の作業今日は体力勝負の搬出作業が始まります。
けが防止のためにも気を抜かない様に作業したいと思います。

それでは皆様今日も良い一日をお過ごしください。

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ