トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.10.19津軽の豪邸の遺品整理 3日目

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます。

今朝の青森の朝の空模様は、相も変わらず
雲が多く段々空が真冬の鉛色の厚い雲に
おおわれてきてスッキリとしない空になっています。
ただ、東の空はオレンジ色に染まっていますので
お昼の時間帯はあまり大きな天気の崩れは
ない様なきがしますが・・・・^^

さ~て、昨日は津軽の豪邸の3日目の作業日でしした。
一昨日に引き続き朝から運び出しをして不要になった
家財を全て外に出し終わったのが午前10時ちょっと前
不要な家財を外に置いたはいいがあまりにもの量で
圧倒されました。

その後、各部屋のホコリ取り掃除をしましたが
ホコリ取り掃除も掃除機2台使いましても
2時間もかかりました。
家が大きいと掃除機をかけるだけでも一苦労です。

長年、タンスなどの家具を移動しないので
綿ほこりなどが沢山至る所から出てきます。

ホコリ取りの掃除はどうにかこうにか
午前中で終了して午後からは50数枚の窓ガラスの
掃除に取り掛かりました。

午後2時に不要な家財を協力業者様が引き取りに来て
積み込みを手伝いましたが^^
久々でした~
4tパッカー車が満杯になり動かなくなったのを見たのは^^
可燃ごみパッカー車に積み込みが出来ず2トン箱車を追加
不燃ごみも2トンワイドロング箱車めい一杯積み
雪囲いの板や丸太木で2トン標準箱車満車と合計3台もの
トラックが満車です^^
ご依頼主様もビックリしていました。

本日は朝から窓ガラスの掃除と奈良に送る
形見分けの梱包も昨日の夕方で終了しましたので
トラックに積み込み作業をしたり弘前に送る
形見分け配送(自社便)の積み込みなどやる事が
まだまだ沢山あります。

1分1秒を無駄にしない様に時間を有効活用したいと
思っています。
夕方からはまた昨日に引き続きお見積りのご依頼が
入っているので日中は本当にがむしゃらに動かなきゃ^^

それではまた明日ブログでお会いいたしましょう^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ