トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.01.02モコ軽バスが・・・

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0


さて、モコのアイテムの一つの軽バスのエアコンが暖かくならないという事で

昨年修理に出しました。

サーモスタットの故障という事で部品交換をしましたが

仕事納めの28日に高速道路を走り、青森中央インターでおりた途端の事

「さむっ!!」

エアコン吹き出し口から、冷たい風が・・・

社長がラジエータ液が足りないんじゃないか?とか

小雨降る中で、色々試行錯誤してくれましたが

原因がわかりませんでした。

社長ありがとうございます。
これは、プロに任せるしかないと思いましたが

デイーラーは既にお正月休みという事で、年内修理は諦めました。

長女が青森合浦日産さんに努めているので

休み明けにすぐ修理をお願いする事にしました。

それが今日だったんです。

朝一番で入庫してみてもらいました。

結果、ヒーターコアとかいう所が詰まっていたらしく

夕方には引き取り出来ました。

昨年7月にモコに仲間入りしてから

現場・弘前事務所など酷使されて

息切れしたのでしょうね

女(私だけかもしれませんが)は車はガソリンを入れていれば

走るものと思っているので

メンテナンスがおろそかになってしまいます。
何事もメンテナンスって大事ですね。

これからも、現場も営業活動にも

頑張ってもらわなくてはならないので

大切にしたいと思います。

しかし・・・車ってデリケートですね。

私の方がずっと丈夫です。(笑)


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ