トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.04.0460代前半の独居男性の特殊清掃始まる。

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。
今朝の青森市の朝の空模様は雲は多いものの
東の空はオレンジ色に輝いています。
今日は予報では一日中晴れの予報の青森市です。

さて、先日当ブログでもご紹介いたしました
SNSの既読が付かない事が不審に思った友人の
訪問がきっかけで発見された孤独死された
60代独居男性のお部屋の片付け(遺品整理)がはじまります。

1DKの賃貸住宅ではあるのですが、家財の量は2Kか
2LDK並みの家財道具の量があります。
男性特有の散らかり方ですので足元から仕分け撤去作業をして
少しづつ奥の部屋にと思っています。

幸いな事に早期発見(死後推定2日)と言う警察医の検視です。
早期発見の為お部屋のダメージも無い為、家財の撤去作業のみなので
本日中に終了致します。

ただ、昨日の夜某街の協力会社の取締役さんから私の携帯に
電話を頂き死後推定2ヶ月の孤独死が発見され、今DNA鑑定中
なんだけど事件性がないから部屋を片付ける許可がでたらしいから
見積りに行ってくれないと言う連絡が入りました。

見積りも今日の午前中と言う指定付きです。
今日の現場の最中にちょっと抜け出してお見積りに行って来ます。
何でも2ヶ月間もの間電気ストーブが付けっぱなしでいたらしく
ご遺体も腐敗が進んでいたらしいです。

これからは死後1週間でも暖かくなると腐敗しやすいので
キツイ現場が続くと予想されます。
さ~て、今日は少し早く出て作業します。

それではへばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ