トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.05.07ホームページの一部リニューアルしました。

カテゴリ:宣伝・広告

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝はど~んよりと雲っています。
ただ昨日の雨も今の所止んでいます。

さて、昨日は色々と段取りやセミナーや講義の
講師ご依頼を沢山色々な企業様や福祉団体様や
学校から頂いていてまだ資料作りが終わっていない為
朝から一つ一つその資料作りをしようと思って計画を
立てていましたが足の痛みや膝の痛みに襲われて
昨日は一日中横になりうなっていました。
マジで昨日は辛かった~

痛風?と
思われた方もいるかも知れませんね^^
実は、私もこの症状が出始めてからかかり付けの近所の
病院に行き血液検査などで調べてもらったのですが
数値も問題なし、健康そのものとお医者さんにも
太鼓判を押されました。

持病があるので1年に一度大きなかかりつけの病院で
💛の検査も受けているのでそのついでに痛風の検査も
頼んでお願いして見てもらったのですが結果問題なし?

この症状は決まって有る事が有る前兆なのです。
何の前兆?と気になる方もいるでしょうね^^
お・し・え・ら・れ・ま・せ・ん^^

はっきりとお断りしておきますが、
私には霊感は全くありません。

孤独死や自殺死などの特殊清掃のご依頼が入る
数日前になると必ず膝や足が痛みだし赤くはれ
シップをはると3日目には痛みがまったく無くなり
その数日後には決まって特殊清掃のご依頼のお電話が
入るのです。

何なんでしょうね~????
ま~あ、初日が一番辛くシップをはった2日目はもう
10分の1の痛みに軽減されるので初日を上手く乗りきれれば
もう大丈夫というとても不思議なひざ痛なのです。

お蔭さまで今日は膝や足(かかと)の痛みも和らぎ
普通に歩けるので今日は予定していた事務仕事と
営業車の洗車をしにGSへ行ってきたいと思っています^^

 

あ!!

そうです!!

タイトルにも書いたホームページの一部
リニューアルした告知を今朝のブログで
書く予定でしたがひざ痛のたわいもない事を
書いてしまいました。

ホームページのトップページの上に
セミナーと言う項目が増えました。
このセミナーのバナーをクリックして頂くと
過去のセミナーや講義をご依頼いただいた団体や企業
様々な所からの講師のご依頼を頂いた時の記事を
載せています。
まだ、時間がなく20数件しか書ききれていませんが
時間を見つけ少しずつ過去にご依頼頂いたセミナーや
講師の依頼時の写真なども載せてアップしていきたいと
思っています。

それともう一つは、セミナー講師依頼と言うページも
設けました。
せみなーや講義や特別授業の講師などでご希望される
団体・企業・学校様は極力ホームページ内のこの依頼ページの
中のお申し込み書を記載頂けると幸いです。

毎日忙しく現場に直接でて作業しています。
お電話で話した事もうっかりと忘れる事もないとは
限りません。
メールで送られてくれば毎違いなくPC2台と私の携帯と
副社長の携帯に転送され保管されるシステムになっています。
万が一間違って消去してもバックアップ体制が整っていますので
とても安心なのです。

新しいページもぜひご覧ください^^
それと今期より青森市営バスの一部路線で当社の車内アナウンスも
始めましたのでこの車内アナウンスもホームページ内の会社案内の中の
メディア掲載情報の中にアップしていますのでお聞きください。
デジタルの声ですが少しでも青森市に貢献ができればと思い
始めました。

さ~あ、昨日出来なかった事を今日はやらないと!!
明日からまた、また、早出の出張になります!!
それではみなさんGW最終日
有意義な休日をお過ごしくださいね。^^

それでは、へ~な~な~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ