トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.07.31住宅情報誌の8月号にコラム掲載

カテゴリ:コラム

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様はお休みです。
今日から2日間は早出の為空模様は休みます。
今朝のブログも昨夜書いたものをアップしています。

さて、昨日は新たな事業の為、法律家様との第2回の
打ち合わせをしてまいりました。
少しづつこの先の方向性がほんの少しですが
見え始めてきました^^

これから少しづつ煮詰め確かなものに作りあげたいと
思っていますよ^^

早く皆様にお知らせをしたいのですが、すぐまねを
する人がいるのでスタートラインに立ちよ~いドンと
なったら告知します^^

後、本日発売の青森を楽しむ、住まい探しの情報誌
LIVE IN AOMORI【リブ・イン・あおもり】の
8月号にコラムが掲載されました。
本誌の10p、11pにコラムと宣伝が見開きの2pに
わたって掲載されています。

 


某不動産管理会社の社長さんや担当者さん達から
見たよ~コラムドキドキしながら読んだよ~や
もし、自分の所の管理物件からこの様な事例がでたらと
思うとぞ~っとするよ~などなど沢山のお言葉を
ちょうだいしました。

頭を掻きながら書いたかいがあったと思いました。
好評なのかどうかは定かではありませんが
今月と来月も掲載される事が決まりました。

今回のあらすじは・・・・おっといけない^^
是非、書店やコンビニ等でお求めください^^
青森県の住宅情報誌なので県内の書店やコンビニで
青森・弘前・八戸等で購入可能かと思います。

また直接出版社(株)メディアネットワーク様に問い合わせ
購入も可能かな?
欲しい方は直接お聞きください^^

そんなこんなで今回のコラムは、会話形式で
当時の現場の緊張感を再現してみましたよ^^

さ~て、今日から某街でおきた独居者の孤独死された
お部屋の原状回復作業がはじまります。
ご遺族様に代わり故人様の天国へのお引越しの
お手伝いをさせて頂きます。

それではみな様有意義な一日をお過ごしください^^

へ~ば~な~^^


   モコリサイクルショップからのお知らせです。

 


モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。



 


   遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ