トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.11.24埼玉県大宮市の出張から帰ってまいりました。

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます。

今朝の青森市の24時間の降雪量は3cmです。
県内は酸ヶ湯をのぞいてはさほど
雪の影響はなさそうです。
ちなみに酸ヶ湯の24時間の降雪量は21cmでした。
さすが山ですね^^

さて、一昨日の夜出張先より帰って来たのですが
急遽、お見積り依頼が入り弘前市内のホテルで
一泊する事になりました。

その為、ブログを急遽お休みいたしました^^

今回の出張の目的は、2トントラックの買い付けに
埼玉県大宮までいってまいりましたよ。
朝、6時17分発の新幹線に乗り一路大宮まで
しかし早いですね。

2時間とちょっとで青森~大宮間を
走ってしまうのですからね^^
もう、ビックリです。

業者さんに依頼していたトラックが見つかった為
買い付けに行って来たと言う事なのですが
しかし、新幹線ではあっと言う間の役700Kの旅も
トラックで高速道を80Kのスピードで走行は
とても疲れますね~(笑)

途中、羽生ICに向かう途中で、のぼうの城と言う
映画の舞台となった埼玉県行田市にある忍城(おしじょう)を
発見しまして、いてもたってもいられずPに駆け込みました(笑)

歴史ずきの方ならご存じの難攻不落の城でも有名で
あの、豊臣秀吉が小田原攻めの際にゆいつ北条側の城の
なかで戦で落ちかかった城(負けなかった)で知られている
お城なのです。
映画では、野村萬斎さんが主演ででています。

また、最近では日曜ドラマスペシャル「陸王」の
ドラマにもなってりる場所が行田市なのですよ^^

今回は、超ハードな出張でしたが、途中この様な
とても嬉しいハプニングもありでしたよ^^

そんなこんなで夜の11時近く埼玉県の大宮市から
弘前市内の宿に到着し無事帰還と言う事に^^

次の日、出張先で遺品整理のお見積り依頼を
頂きましたので宿よりご依頼者様が待つ
某街へ向かいましてお見積りをさせて頂きました^^

無事、ご依頼を頂きまして急なのですが
本日、仏壇の供養祭が終わり次第
現場に向かい作業して参ります^^

明日、亡くなられたお父様の法事との事で
お客様がこのままでは泊まれないと言う事で
急遽、片付けると言う事になり私共をご指名
下さいました。
本当に有り難い事です^^
雪もちらほらと空から舞い降りていますが
ご依頼者様の面目が立つようなお手伝いが
できる様に全力を尽くしたいと思います。

さ~て、今週も残りわずかです。
気合入れて頑張りたいと思います。
それではみな様へ~ば~な~^^




   モコリサイクルショップからのお知らせです。





 



   モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。



 



  遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。




 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ