トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.03.02今年の目標についての反省

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

今年の目標に「感謝をする」という事を宣言しました。

さて、2カ月経過した今実行しているかどうかを

振り返ってみた所

全てに感謝したかというと

感謝してない事が多いと思います。

全く感謝していないかというとそれは違いますが

自分の言動を顧みると感謝すべき時に感謝していない事に

気付かされます。

感情が先に立ち冷静さが無くなっている事に情けなく

感じます。

しかし、自らを振り返り反省して修正する事は

これからの人生にはきっと役に立つと思いますので

また、2カ月位をスパンに振り返ってみたいと思います。

 
とかく女性は「ヒステリー」だと言われますね。

その通りだと思います。

かくいう私も「ヒステリー」を起こしている時があります。

悲しいかな、絶対にないとは言い切れません。

よろしくないですね~

今年53歳にもなるのに学ばない人間なんだなと・・・

いつになったらしっかりした「大人」になるのでしょうか?

という事を最近常々考えています。

ネットにはいろんな情報があり、

感情のコントロールの仕方とかありました。

とても勉強になります。

ところが、今日突然一冊の書籍が届きました。

注文した記憶もなく、しかも抽選で当選しましたとか書いてありました。

何か怪しい感じを持ちつつも開いてみるとなかなか興味深い内容の目次が書いてありました。

私が今興味を持っている事と目次がドンピシャで

いよいよ怪しさマックスだったので

出版社や作者を調べてみると

かなり怪しい本だったので申し訳ないのですが

破棄しました。

自分を見失ってしまっていればきっとのめり込んだのかもしれません。

こういう所でも冷静さは必要だなとさらに感じました。

いつでも、冷静沈着な人間で居たいと思います。

なんとか、53歳の誕生日を迎えるまでには

冷静沈着な人間になりたいと思います。



 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ