トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.03.29二現場!!

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

さて、今日から八戸市へ2泊の出張です。

先々週にお見積もり依頼を頂いた時に

作業は30日でお願いしたいと、作業日の予約を頂いておりましたが

その後のお見積もりで、今月中に

家財一切合切無くしなければならないという

ご依頼もいただきました。

先約があったため、飛び石で作業する事になりました。

3日間で2現場です。

実は27.28日の2日間でも2現場の作業でしたので

今月最終週は2現場ウイークです。

間髪入れずの現場は何度もやってきましたが

2現場が重なるのを2回というのは

さすがのモコでも初めてです。

しかも、前半は「特殊清掃」だったので

若干、疲れも溜まり気味ですが

後半の2現場のご依頼者様の為に

もうひと踏ん張りです。

今回は今まで宿泊していたところとは違う所に

宿泊します。

なれたところでないので、不安が否めない所なんですが

遊びに行くわけではないですし

仕事で行くので、食事が取れて眠れれば問題ありません。

さて、気合入れて戦わないと終われないので

しかも、仕事で行っているので

夜は「お酒は無し」で早寝早起きで頑張りますよ

というか、ほとんどお酒は飲みませんけれどね。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ