トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.04.17出張&見積もり&見積もり依頼

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

さて、土日は普段おざなりになっていた自宅の掃除・洗濯に勤しんでおりました。

社長が最近ずっと咳が止まらず・・・

部屋のほこりやカビではないかとずっと気になっていました。

そんな決意があったのですが

なんと寝坊という大失態から始まった土曜日でした。

とりあえず、腹が減っては戦が出来ないという事で

速攻朝食をとり、バタバタと行動開始です。
寝室を重点的に掃除をしました。

そこで、ずっとずっと掃除できていなかった窓掃除を始めた時です。

電話が鳴り、お見積もりに出る事になりました。

雨が降りそうという事で、外した窓をはめなおして出かけました。

見積も終わった頃にはやはり雨が降っていたので

窓掃除は1ヶ所だけで終了でした。

でも、ちょうど社長側をやれたので一安心です。

16日から3日間の出張予定でしたが、

初日に現場と真逆の場所での見積もりだったので

16日は自宅に戻る事になりました。

見積の場所に向かう途中に、1月にご依頼を頂いた施設の担当者の方から

お見積もり依頼が入りました。

現場とお見積もり、さらにお見積もり依頼を受けるという

トリプルのご依頼は本当にありがたい事です。

土日に張り切って掃除洗濯をしたかいもありました。

というか、普段からお掃除してないのがバレバレになってしまいました。

皆さんに部屋を片付けましょうと提案しているのにだめですね。

いやいや、汚部屋にはなっていませんからそこは声を大にして言っておきます。

でも、窓掃除はなかなかできないでいましたから

現場のスキルアップの為にも、自宅はいい練習場所です。

これからも、心置きなく仕事をする為にも

時間を作り、部屋の掃除・窓の掃除は継続していきたいと思います。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ