トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.05.12認知症が原因でのごみ屋敷清掃 ゴキブリ編

カテゴリ:特殊清掃師

0



おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は穏やかな良い天気です。
ただ、風は少し吹いていますが、昨日の様な強い
風はおさまりました。

さて、認知症が原因でのごみ屋敷清掃の2日目も
無事に?終了致しました。

ただ、進捗状況としてはやっと3分の1が終わったに
過ぎませんが一番の難関は突破できたのではないか?
と思います。

しかし、ゴキブリが多いです。
殺虫剤を小分けに使用して部屋を閉め切り
ゴキちゃん退治を行うのですが、その都度大量のゴキブリが
死にますが次から次へと現れます^^

スタッフの一人が作業中に頭を覆ってるサポーターの
脇からゴキブリが入って行くのが分かるのですが
ゴキブリをほろう暇も無いくらい仕分けに集中して
季ている防護服の中に何匹かゴキブリが入っていると
大笑いして休憩時に自身にゴキちゃん用殺虫剤を
降りかけていましたよ(笑)


 


丁度私にゴキブリがここから入って行ったと
説明している瞬間を写メりました(笑)
彼にはゴキブリもネズミもどうでも良いみたいでした^^

不意な猫はでも苦手もたいですがね(笑)

生きているゴキブリは足て踏んで潰しながらごみを仕分け
袋詰めをしてカーポートへ運びの繰り返しで
2日間で仕分けた可燃ごみが4tパッカー車2台分です。
重量にすると4トン500ちょっとだそうです。
ごみ屋さんの主任が教えてくれました(笑)

あるね~
本日も3日目の作業と言いたい所ですが
本日は所用の為現場とスタッフはお休みです。
中休みゆっくり体を休めて明日に備えてもらいたいと(笑)

また、明日からゴキブリとの仁義なき戦いがはじまりますwwwwww
仁義なき戦いと、あの曲が頭をぐるぐる駆け巡ります(笑)

明日現場でYouTubeで探してかけながら仕事しようかな(笑)
不謹慎だとしかられそうですね^^
それではみな様、へ~ば~な~^^




モコリサイクルショップからのお知らせです。




 




モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。



 




遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。



 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ