トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.05.26盛岡市 某高層マンションの遺品整理作業無事終了致しました。

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様は晴れています。
昨夜の天気予報によると雲でスッキリしない
朝の天気の予報を告げていましたが?
やっぱりあてにはなりません(笑)

最近、特に天気予報が当たら無いと思う
今日この頃です。

さて、昨日は早出の為、ブログをお休み致しました。

タイトルにも有る様にお隣岩手県盛岡市の某所の
高層マンションの遺品整理作業の為早出をしました。

先日、マンションの管理人さんには電話でですが
ご挨拶をさせてもらい当日、10時前後から部屋の中の
家財道具を全て外に搬出する為、エレベーターを利用して
作業を行う。
また、玄関外から廊下、エレベーターホールをはじめとする
荷物の搬出に使用する廊下などは全て養生をして作業を
行うと告げ当日を迎えました^^


 



実際のエレベーターホールの写真になります。

今回からエレベーター内の壁の養生には
クッションパネルを使用したおかげで養生作業が
スムーズにそして作業時間の短縮にも繋がった。

作業は順調に進みましてトラブルも無く無事に
搬出・積み込み作業も終了致しました。

最後に簡易清掃をして全工程終了!!

あ!
そうそう
ご存知の方もいるかもしれませんが、
このマンションの裏の通りに今の時代には珍しい
中華食堂さんがありましたよ^^

なんと!!
ラーメンが380円でした!!
今時なかなかないよね^^

え?
味ですか?
めちゃめちゃまいう~でしたよ^^
少し味が濃いですがね^^
力仕事で汗をかいた時には最高です^^

そんなこんなで今回の作業も無事に終了致しました。

さ~あ!!
本日は、青森市某所の生前整理作業の日です。
この住宅に住む方が体調を壊し救急搬送され
治療中らしいのですが、もうご自宅に戻られる事は
ないと言う事で、遠方に住むこの方のご兄妹様からの
ご依頼です。

私のセミナーの講義を受けた方ならピ~ンとくるかな?
やっぱりね^^
ご自身の財産をご自身の意志で!
じゃない人がまたここにもね^^

他人事ではないね^^
明日は我が身ですよ^^
若いと感じられないでしょうが
50を過ぎればヒシヒシと感じてくるかな~

人間50年下天の内もくらぶれば♪・・・・・

夢 幻の 如くなり♪・・・

織田信長がこのんだ歌とされてますよね~
今や、人間80年、さ~あ!!みなさんご自身の身の周りに
決着を付け、快適にそして安全な居住空間を作りませんか?

そろそろ準備して現場にむかいます^^

へばな~^^




モコリサイクルショップからのお知らせです。



 



モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。



 



遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。




 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ