トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.06.26初の関東出張の準備の日 茨城県ひたちなか市のごみ屋敷清掃編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様は今のところ
雲っています。
予報によると今日は一日中パッとしないお天気のようです。
最高気温が24℃と日差しが無ければ過ごしやすい
一日になりそうですよ^^

さて、昨日は?も、でした(笑)
めちゃめちゃ超ハードなスケジュールをこなしました。
今年の正月を迎えた時、今年はここまで超ハードに
なろうとは思いもしませんでした(笑)

起業当時、今から11年と少し前は仕事が無く
暇な時間も沢山あり、まさかこのお仕事が(遺品整理)などの
片付けの依頼がこんなに来るとは思えませんでした(笑)


 



さ~て、今日は明日からモコさんはまたまた出張になります。
本当にハードな過密スケジュールになるのですが
明日からは、茨城県ひたちなか市内の閑静な住宅地に
ひっそりと建つ戸建て住宅内外のごみの撤去作業に
行って参ります。

え~っ・・・モコって東北6県がエリアじゃないの~?
と、言われる方もいるでしょうね^^

基本東北が私共のフィールドです。
が~~~~~困ってる方がいてお願い!!と
ご依頼を頂けたら何処へでもお伺いする!
と言うのが起業当時からのスタンスですから
基本的には断りません。

但し、スケジュールの関係上私共のスケジュールに
合えばと言う事になります。
ご依頼者様には大変ご迷惑をおかけしますが(申し訳ありません)
(かっこ内の言葉は私の心の声です^^)

今回の現場のご依頼者様は何と青森県内にお住いの方で
ご実家が茨城県と言う事で私共にお声がかかったと
言う事になります。

お声がかかる経緯を書くと長~くなるのであしからず(笑)
本日は明日からの出張の準備のため、スタッフはお休み
私も着替えやら何やらの準備のためお休み?
休めないですが(笑)

今日も数年前にご依頼を頂いた某街のに住むお宅様より
お見積りのご依頼を頂いていますので行って参ります。

明日は、移動日、ここ青森市から高速に乗り
ひたちなか市まで9時間前後かかる。
え~そんなにかかる~?
前回のお見積りの時に時速80キロで走りゆっくり
休憩を取りながら走った時、9時間ちょっとかかりました(笑)

明日からもしかすると体力や気力が無くブログをお休み
するかもしれません^^
その際は、7/6からブログを再開になるかもしれません。

今回の現場は、6/28スタートで7/3日終了の作業日数
6日間の予定移動日2日間と長丁場の現場です。

帰ってきて即、青森市内の高層マンションの遺品整理です。
某行政書士様からのご依頼です。

今月もバタバタでしたが7月もバタバタです。
8月はスケジュールに若干の余裕がありますが
盆休みは返上でのお仕事になります(笑)

さ~て、茨城県は連日最高気温が30℃を超える
予報ですのでまずはジャンボ刈に行って来ます^^

それではみな様、本日も有意義な一日に!!
へばな~^^



モコリサイクルショップからのお知らせです。



モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。



 



遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。



 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ