トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.06.27茨城県ひたちなか市の(半端ない)ごみ屋敷清掃  移動編

カテゴリ:ごみ屋敷

0


おはようございます。

今日から一週間、茨城県ひたちなか市内の戸建て住宅の
ごみ屋敷清掃作業の為、出張しております。

昨日は、朝5時40分に私の家に集合して
ごみ屋敷清掃に使うごみ袋を積んだり水用のポリタンクや
クーラーボックス等々をトラックに積み込み
出発しました^^

さすがに早朝だけあって青森インターまではスムーズに
ただ、気がかりなのは雨・あめ・アメ・AME・ame・くどいですね(笑)
東北道をひたすら南下する事、案の定です。
鹿角市位から雨あしが強くなってきました。

岩手県盛岡市~花巻市辺りはどしゃ降りで前も見えないほど
やっぱ、雨に泣かされるのか~と思いながら
どうか、他車が事故をおこし通行止めにだけはならないようにと
願いながらひたすら南下してきました。

宮城県に入ると雨もおさまり、ホッと一安心
福島県いわき市を過ぎたとたんです。
車中がむ~っと蒸し暑くなり
それまでヒーターつけず快適であったのが一変しました。

暑いと思い後ろを走る我が社のトラックの三上君に
トランシーバーで急に暑くないか?
と、訊ねると気温が35℃だそうですよ!!と
教えてくれた!

35℃って~
昨日、青森は19℃肌寒いと言いながら過ごしたのに~
これだもの体を壊す^^

何だかんだ言いながら時速80~85キロのスピードで
トロトロ走りながら9時間30分かけて現場に到着(笑)


 



上の写真が実際の現場外の写真です^^

明日からはじまる現場をみんなで見て
段取りは・・・・・・・・?
どこから攻めて、ごみはどこにおく?
どこから攻略すれば楽かなど
みんなで話し合い一つの案が^^

明日は、朝7時から作業を開始
この暑さだから少しでも早く涼しい時間帯から
作業をして暑い時間帯は作業ペースが遅くなると
想定して早めの時間から作業を開始したいと言う事で
全員が一致!!

今回の現場で使うごみ袋の量ですが
青森から90ℓの袋を5,500枚
45ℓを2,500枚
かなりの量のごみ屋敷だと想像付くかな
冗談抜きで、半端ないごみ屋敷です。
今回の現場も半端ない現場になります^^

と言うわけで宿の女将さんにも無理を言って
朝食を朝の6時に作ってもらう事に(笑)

さ~あ!!
今日からごみ屋敷清掃開始です^^
半端ない量のごみ屋敷だぞ|~~~~~~

明日のブログから少しづつ中をご紹介できればと
プライバシーに配慮して特定され無いように
気を付けた写真ですが(笑)


今はやりかな~半端ない!!ごみ屋敷半端ない^^


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ