トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.06.30城県ひたちなか市の(半端ない)ごみ屋敷清掃 3日目編

カテゴリ:ごみ屋敷

0


おはよございます。

東の空は雲が一面広がっている
ここひたちなか市の朝です。
長野県や群馬県の一部では大雨警報が
昨夜だされているようです。

一昨日はブログを宿に帰ってから書くのを忘れ
寝てしまいました(笑)

今回の出張もま~あ~ハードな作業が続く
手も足もパンパンに腫れあがり仕分けても仕分けても
ごみ・ゴミと袋詰めしたごみ袋の山ができていす。

今回の出張では、朝1時間早出をしている為
5時に起きても6時にはご飯を食べ
6時25分には宿を出て、現場近くのコンビニで
作業中に飲むお茶や水を買い足しをして
朝7時から作業を開始しています。

その為、朝ブログを書く時間が無い^^
前の晩にブログを書くのを忘れると
その日はお休みに^^

そんなこんなで昨夜は忘れず書きました。

今回の現場は、暑さとダニと藪かとブヨの攻撃が強く
作業員全員がヤブカやブヨに刺され真っ赤に腫れあがり
痒くて痒くて(笑)

現場作業も3日間で何とか仕分け完了です^^
ヤブカやブヨに刺されながらも暑さに痛めつけられながらも
何とかかんとか3日間で家の中のごみ仕分け作業と
袋詰め作業を終える事ができました^^


 


上の写真が初日に仕分け袋詰めした可燃ごみです。
ちなみにこの可燃ごみは2t950kgの重さがありました。
一廃の業者さんが教えてくれましたました。(笑)

そして下の写真が^^



 

初日に仕分けた残りの可燃ごみです^^
3日目の朝に4tパッカー車に積んでひたちなか市の
処分場に行ったので、月曜日じゃないと計量表を
見ていませんから何とも言えませんが、
おそらく今回も3t近いか超えているか?

どちらにしても可燃ごみ2回分で約6トン前後、
昨日仕分け多分があるのでその可燃ごみも
おそらく3t近いので約9トンwww~

その他に不燃ごみと粗大ごみも残っています。
合計するとどの位になるのか?
10~13tの間には今回もなる予想です^^
当初、見積り時には10t位かな~と思っていましたが
またまた予想が外れた(笑)

おそらく予想が外れるとどこかで無意識のうちに思って
予算を少し多めに取っていた(笑)

それでも請求書がめちゃ怖~いです。(笑)


ちなみに仕分けた可燃ごみの袋の中に
珍しい?
懐かしい物が^^




 


2006年11月6日の読売新聞の朝刊です。
フセイン死刑判決と言う見出しです。

この時はまだ私はサラリーマンをしていました。
フセイン死刑判決が出た時、やっりか~と
思った記憶があります。

この約10ケ月後に会社を辞めダッサラし
トータルプロデュース モコを起業^^

12年前の新聞を12年まえに茨城県のひたちなか市で
見るとは夢にも思ってない(笑)

人生って面白いですね^^

さ~あ!!
本日4日目!!
敷地内の笹竹を刈り払い機で刈り
開かずの離れの物置を・・・・・
何十年ぶりかに物置のドアが開くのかな~?

それではへばな~^^


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ