トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.07.06任務交代式

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

5年間私達と苦楽を共にした「初代ハイエース」がリースアップになり
今日午後3時に「二代目ハイエース」と 任務交代式があります。

交代式と言ってもセレモニーをするわけではありませんが
気持ち的にはそんな気分です。

モコのキャラクターを背負い、青森県内はもちろんの事
お隣の秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県
そして東京、最後の最後に茨城県へと走ってくれました。

夏の暑い時も、吹雪の時も 私達を載せて色んな所へ行ってくれました。
 色んな現場、色んなお客様とも会いました。 本当によく働いてくれました。
不具合を起こすこともなく、最後までしっかりと 任務遂行してくれました。

ハイエースに乗るまでは、軽トラックであちこち伺っていました。
軽トラックにはエアコンが無かったので
暑い時に窓をあけて走っていたら 大きな蜂が飛び込んできて
慌てて路肩に車をとめて 退治したり、
冬にヒーターが壊れてキンキンに冷えて運転したり・・・

2人で「いい車が欲しいね」と話していました。
初代ハイエースが納車する時には 感慨深いものがあった記憶があります。

その「初代ハイエース」とも 本日お別れです。
沢山の思い出を作ってくれたので すごく寂しい気がしますが
任務完了の花道を見送りたいと思います。

二代目ハイエースもきっと 私達モコを守ってくれると思います。

まあ、モコにくる車でも機材でもなんでもそうなんですが
とにかくとにかく、ハードスケジュールになります。
でも、不具合もなにもなく動いてくれるのには感謝感謝です。

初代ハイエース同様大切に乗りたいと思います。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ