トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.07.14本店内勤及び現場見習い募集

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

6月に本店内勤者がようやく決まったのですが

実父様の介護が必要になりで退社する事になりました。

よって、本店内勤者を募集します。

並行して、遺品整理・特殊清掃見習いを募集します。

有りがたい事に、ここ数カ月現場が詰りお休みが無い状態です。

遺品整理・特殊清掃に対して真剣に取り組んでいただける方を

募集します。

単に興味があるという気持ちだけでは務まりません。

モコでは「他の業者から断られた」というような

過酷な現場の依頼が増えています。

モコでは遺品整理、特殊清掃はもちろんですが

超ゴミ屋敷、火事現場など本当に過酷な依頼が多いです。

仕事に対して、「使命感」をもって対応できる方じゃないと

本当に務まりません。

強烈な臭い、害虫どれをとっても普通じゃない事が多いです。

絶対的な体力・気力が不可欠です。

5階建ての公営住宅の場合もあります。

「感謝」して頂ける仕事です。

しかし、勘違いはしてほしくないのですが

「ヒーロー」ではありません。

とにかく、使命感に燃えて作業にあたってくれる方

お待ちしています。

本店内勤者の方も本当に忙しいです。

私達は現場現場で殆ど内勤する事が出来ませんので

ほぼほぼ一人で本店を守って頂きたいのです。

現場も内勤も

モコの業務内容をしっかり理解頂き

「使命感」に燃えて頂ける方をお待ちしています。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ