トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.09.12憑いている方はとことん憑いている 

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様はうす曇りですが
大きな天気の崩れはなさそうです^^
しかし、ここ最近は気温がグーンと下がり朝晩は
肌寒いではなく寒い日が続いているここ青森市ですよ。

お越しになる際は、暖かな服装でお越しください^^

さて、一昨日の午後から始まったホタテ王国に
ある戸建て住宅の遺品整理現場なのですが
この家に住まわれていた高齢の女性が2年前に
他界され空き家となっていました。

相続をされたのが他界された娘様です。
娘さんは遠方にお住いで仕事の関係で中々
実家の片付けや売却などが出来ずにいたそうです。

今年の5月に久しぶりに実家に訪れ家をこのままにしては
おけない、家自体が古いので解体して更地にして
売却をしなければならないだろうな~と言う事で
5月に実家に来られたそうです。

ここまではよく聞くお話ですよね~^^
私もちょくちょくこの仕事をしていますと聞きます^^

解体屋さんを呼び、解体費用の見積りを取ってると時に
ご近所さんから、この家欲しい~と言う人がいるわよ~と
聞かされ欲しいと言う人がご近所さんでした。

 


話がトントン拍子に決まり解体をし更地にして売却するのではなく
この家に住みたいと言う方が買っていただける事になったそうです。
今回、私共に家財の整理のご依頼を頂いたと言う事です。

ちまたでは、売り物件や売地と言う看板を掲げて
何年も売れない物件をよ~く目にします。
そんな時にご近所さんが買っていただき
また、水回りをリフォームして住みたいと言う方が現れ
故人様もさぞかし喜んでいる事でしょうね。

本当に憑いてる方はとことん憑いてるんですね~^^
憑いてる方のそばで仕事ができて良い運気を少し
おすそ分けしてもらいました(笑)

そのお蔭か、ここ数日、契約がバンバン決まっています^^
またまた、スタッフ達を休ませることができなくなってます・・・

そんなこんなで今日が憑いてる現場の最終日です^^

この現場が終わると夕方は、お城の街へおしら様とお稲荷様を
お迎えに行って来ます^^

供養魂抜きのご依頼です^^

このところ、朝も昼も夜も仕事・仕事・仕事
寝ても夢の中で仕事中・おきるとまた仕事と
なんだか仕事の夢をず~っと見ているようです(笑)

仕事が趣味の私には願ったり叶ったりの嬉しい日々です^^

さ~あ!!
今日も真っ赤に燃えて頑張って来ます。

へばな~^^


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ