トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.10.18身体の痛み

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

また、ずっとブログが作成できないでいました。

いい訳なんですが・・・

何度か作成はしたものの保存をした所で

全て消えてしまって・・・

今回は保存がうまく言ったようです。

さて、本題ですが

ここ数カ月、朝起きた時の手指の痛みがとっても辛いです。

目が覚めてたら、まずは手をグーパーグーパーと

動かしてからじゃないと力が入りません。

手だけではなく足も多少動かしてからではないと

力が入りません。

年なんでしょうか・・・悲しい限りです。

昨年までは全くこんなこともなく過ごしていただけに

とてもショックです。
ふくらはぎもパンパンに浮腫んで痛いなあと

言ったら長女が着圧ソックスと足の指を広げるソックスを

買ってくれました。

履いて寝ると次の日にはすっきりして足が軽くなります。

でも、布団に入ると眠くてつい履き忘れてしまいます。

毎日履いて自分の体をケアしなくてはなりませんね。
しかも、偏頭痛持ちなので

ちょっと寝不足が続くと現場中にも関わらず頭痛が襲ってきます。

さらに、数年に一度訪れる原因不明の目眩・吐き気・頭痛・肩痛・・・

もうこうなると、どうにもこうにもまるまる一日がだめになってしまいます。

原因がわからないので対処のしようが無いのですが

せめて簡単なストレッチなどを試みています。

つい先日も、朝起きた時に「肩が痛いな」と思っていたら

午前中の作業が終わった処で頭痛が起きてきました。

現場中だったので、ここでとんでもない事になってもいけないと

「セデス」を即服用・・・

帰りは助手席で爆睡

(ちょいちょい爆睡しますが)

家に到着する頃には全快しましたが・・・

身体も固くなってきているし、

運動らしい運動もしていないので

休憩を利用してストレッチをしたいなと思っています。

今、モコを必要としてくれている方々の期待に応える為にも

体調管理には気を付けていかなければいけませんね。

社長も数年ぶりにひどい風邪をひきました。

その時も、一瞬のどが痛くなりましたが

うがい手洗いを一生懸命したおかげで

何とか発症せずに済みました。

忙しい事はとても有りがたい事です。

ご依頼頂いたお仕事をしっかりこなす為にも

今一度、気持ちを引き締めてやっていきたいと思います。

さあ、来月になったらインフルエンザの予防接種を

早々に受けたいと思います。

皆さんも、体調管理には十分気を付けて下さいね。


良し!!!!!今日はブログの保存がうまくいった!!!
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ