トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.11.12車庫内の家財整理現場

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は、
今日もまだ真っ暗で分かりません(笑)

天気予報によると曇り時々雨で最高気温14℃で
最低気温6℃、降水確率が午後から60%と
なっています。

青森にお越しの方は雨具が必要ですよ^^


さて、昨日は某街の車庫内の家財の整理に
行って来ました。
スタッフ達はこの2日間は連休でお休みです。
今回の現場は、久しぶりに副社長と2人で
作業をしてまいりました。

2人で作業をすれば早いですね~^^
2トントラック満杯分をおよそ2時間弱で
仕分け完了^^

段ボール箱のつぶしも軽トラック1台分
およそ200K分も潰し終え資源会社に下ろしも
午前中には終了致しました(笑)

今回の現場は、依然にご紹介頂いた方からの
再度のご紹介での作業です^^
有り難い事ですよね~
私共の仕事が認められご紹介をくださったと
言う事ですからね。

この様に紹介から紹介と仕事が続き
現在起業12年目、早いのか?遅いのか?
無我夢中での12年目、借金も作らず
お金のない時はひたすら辛抱、(笑)

あ、借金はあります^^
営業車を買ってますのでその借金が(笑)

ま~あ、何とかかんとかここまで、
やっと、登山でたとえるならやっと3合目くらいかな?
頂上はまだまだ先の先です。

ここから堅実に地に足を付け一歩一歩確実に
登って行かないと足を滑らせ落ちて行くので
気を付けて前を向き足元に注意しながら登りたいと
思います。

昨日は、車庫内で作業をしながらそんな事を
考えながら作業をしていましたよ^^


 

さて、本題にもどりますか^^

昨日の現場は、ご依頼者ご夫婦が自宅の2階などに
ある、大量の布団やもう着なくなってしまい込んでいる
大量の衣類などを車庫内の運びだした家財の
整理の作業をさせて頂きました。

大きなご自宅で家の中には、まだまだ不用な物が
沢山あるから次回、また頼むからとご主人様が
私達に言ってくださいました(笑)

嬉しいですよね~^^

その後、別宅に仏壇があると言う事で
仏壇の回収に、別宅がどうやら会社になってるようでした。
聞くと、息子さんがITの会社を立ち上げ起業してるとの事で
起業3年だそうです。

よく聞く起業5年以内の生存率1%
頑張って乗り越えてほしいものです。
私もこの1%に残る為に血のにじむような努力を?

したかな~?
仕事が面白くて無我夢中で試行錯誤してたら
あっという間にと言うのが正しいかも?
この息子さんも頑張って?楽しんで仕事を
してほしいですよね~^^

そんな事を考えながら昨日は超久しぶりの
妻との2人現場でした^^
初心に戻った感じでした^^

さ~あ!!
今日は、春に孤独死での特殊清掃をしたアパートの
オーナー様からのご依頼で別な物件での特殊清掃の
依頼です。

家財はお身内が片付けたと、
ただ、部屋中に腐敗臭がしみ込んでいいます。
この部屋に5分も入室していると服に腐敗臭が
しみ込むほどのひどさです。

今回のご依頼は、この部屋に染みこんだ腐敗臭の消臭と
室内のハウスクリーニングのご依頼です。
期待に応えるべく真っ赤に燃えて頑張って来ますね^^

今週もどうぞ仲良くお付き合いください^^
へばな~^^


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ