トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.12.06出張も無事終了

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

昨日、無事能代市の家財整理が終了しました。

3日から始まりましたが、初日で7割ほど進んだので

最終日も3時前には現場を後にすることが出来ました。

ご依頼者様も家財を見て

「本当に頼んでよかった、私達ではできなかった」と

言って頂き、

また、廃棄物業者さんにも

「手際がいいですね~」

と言って頂きました。

ところどころ床が抜けていたり、足場が悪かったので

作業しにくかったのですが

この様な言葉を頂いた瞬間にすべての疲れも消え去ります。

数年前に自然災害があって、床上浸水をしてしまったらしいです。

どうりで、あちらこちら床が抜けていたわけですね。

いくら技術が向上しても、人間が進化しても

自然の力の前には何もできないものだと感じました。

ここの現場中に2件のご依頼も入りました。

さらに、お見積も頂きました。

モコは今年も最終日までめいいっぱい現場です。

本当にありがたい事です。

 
さあ、7日金曜日はモコの忘年会です。

なかなか、内勤チームともゆっくり話も出来ませんので

美味しい食事を共にしながら

しばしの歓談をしたいと思っています。

しかし、次の日8日は社長はセミナーが入っており

午後からは社長と2人消臭の現場、その合間を縫って

特殊清掃(今回は孤独死ではなく、ひどい汚れのバスルーム)のお見積です。

ですから、二次会は出来ません。

スタッフ達はお休みですから、その後は自由に二次会をするなり

三次会をするなり楽しんでほしいと思います。

来週はまた下北半島への出張、その次の週は夕焼けのきれいな街への出張

途中途中でゴミ屋敷や家財整理と気の抜けない現場が続きます。

インフルエンザも流行り出してきましたから

体調管理は今まで以上にしっかりとしていこうと思います。

そうそう、新しい家族の「あん」も

社長と私の出張に伴い、同じく出張です(笑)

今年も最終日までしっかりと作業させて頂きます。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ