トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.06.19第一回 人形供養祭開催の打ち合わせ

カテゴリ:供養祭

0


おはようございます。

今朝の青森の空の昨日と同様に曇り空です。
ここ雪国青森もそろそろ梅雨に入るのでしょうね。
スッキリとした天気は当分無い様な天気予報です。

さて、昨日は人形供養祭の実行委員が全員集まった
打ち合わせをしました。
打ち合わせでは実行委員会会長の挨拶からはじまり
今まで決まった事の状況確認や進行状況などなど
普段から多忙な人達が集まり会議をするので
色々な話題いや課題が飛び交い私の脳もオバーヒートぎみで^^

でも、普段企業のトップたちが集まる会議なだけあって
皆さんそれぞれ思案や思考を凝らして色々考えてきている事に
びっくりポンでした?どっかで聞いたびっくりポンって?^^

今回、人形供養祭で決まった事は、協賛の有無は
今回に限っては協賛金を頂かないでモコさんの限りなく少ない
資金の中から出して会を運営すると言う事に決まりました・・・

大丈夫なのかな~

ちょっと不安・・・いや!かなり不安前回ですが決まった事なので
頑張ります。^^

広報手段はどの様にして?
と言うここが一番の問題点・・・・・いやらしい話ですがここが一番
お金がかかります。
目ん玉飛び出し口から泡が出そうなくらい^^
ちょっとおおげさに聞こえますが本音ですよ。

新聞の広告にミニガイドの広告経済産業紙の広告に
テレビでの広告等が昨日決まった広報手段です。

ね~口から泡が出そうでしょ~^^
弱小モコさん大丈夫なの~て皆さん思うでしょ~
大丈夫じゃないんですよ~^^

やるからにはね~
何とか宣伝して沢山お人形が集まってほしい~と切に願います。

ちなみにテレビは某会社の社長さんが情報を提供する代わりに
ただで出来ないかテレビ局に相談してくれると言う事に
決まればいいな~^^ね。

後、昨日決まった事は、会場前の看板これは墨で手書看板と言う
事で決まり、書く人も決まりました。

会場内の配置など細かな事は次回に持ち越しと言う事に
2回目の委員会の会合は、休み明けの月曜日に集まる事できまりました。

 

さ~て、そろそろ準備して今日も頑張りますか~
皆さんは良い休日をお過ごしください^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ