トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.07.15史上最強のごみ屋敷清掃 4日目に突入!!

カテゴリ:ごみ屋敷

0


おはようございます。

今朝の青森は今のところ昨日までの雨はやんでいます。
午前中は少し雨も降るみたいですが午後からは
曇りの予報です。

さて、昨日は久しぶりにどしゃ降りの雨
どしゃ降りの雨の中袋詰めをしたごみを
外に出す出しの作業を朝一にしていました。
階段の上り下りで息は上がりゼイゼイ言いながら
袋詰めしたごみを約2トン分2階より下しました。

時間にすると約1時間半弱、まだまだやればできますね。
世の50代のみなさん若いもんにはまだまだ負けられない^^
スタミナと持久力はかなわないが^^

その後、この現場の難所といわれる作業を昨日1日がかりで
していました。

難所箇所1っ目はトイレです。
トイレが詰まりウンチをトイレ内にしだしているので
ウンチの後トイレットペーパーや生理用品をその上に置き
また、ウンチをするとその上にトイレットペーパーと
生理用品をひきのミルフィーユ状態になった汚物がなんと
トイレの部屋から廊下の外や各部屋いたるところに
ウンチやオシッコをしているごみの撤去作業です。

難所箇所2っ目は20畳もの大きな部屋にひき詰められた
ごみの撤去作業です。

難所個所3っ目は最後に寝泊まりしていた部屋の
しょんべん布団などのまだ水分たっぷりの山のような
寝具やごみ(生ごみ)の撤去作業です。

昨日3日目では、この難所3か所を攻めました^^
もう、トイレからの強烈なウンチの臭いからオシッコの
腐った臭いがいたる所から湧き出し防護マスクに染みつき
マスクのフィルターまでしみついて息を吸うとマスク内まで
うんちやオシッコの腐った臭いがして着ている服はもちろん
体全体に染みつきもう臭いのなんのって^^

甘く考えていました。
防護服にフルフェースのガスマスク着用して作業すればと
後から後悔しました。

スタッフ全員みんな黙々と与えられた場所のごみやうんちなどの
撤去作業をこなしていました。

私は、20畳もの大きな部屋にひき詰められたゴミや
うんちの山やおしっこでじょぶじょぶのごみの撤去作業を
していました。

ただ、ひたすら悪臭に耐えごみを仕分け
仕分けたごみを袋に詰め口を縛り
ごみを置きの繰り返し作業をする事約7時間
ふと、後ろを振り返ると・・・・・・
 

ごみ袋の堤防ができていました^^
ただ、無心に、
ただ、目の前のごみや汚物を袋に詰めた結果

 

部屋からあふれ出ているごみ袋

ここまで無心に袋詰めをしたが・・・・

20畳の部屋の内
残り約2畳分ごみを撤去しきれずに時間となり
作業終了でした。

や~あ、悔しかったです。
あと、約2畳分・・・・
この悔しさを今日は取り返したいと思います。

あ、そうそう
推定40トンのほとんどのごみを今日で仕分け終わります^^
人間、4日で仕分けるぞ!!とみんなで力を合わせ
黙々と頑張れば目標達成できるもんですね。

ごみの仕分け最終日今日も糞尿との戦いに勝ちたいと思います。

その前に大量に袋詰めしたごみの出し作業が朝一から
始まります。
今日ものれそれ気合い入れてけっぱるか~

みなさ~ん
お部屋は清潔に!!
掃除して清潔な部屋で生活してくださいね。
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ