トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.07.28現場

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

さて、明日から某市の特殊清掃へと参ります。

そうです、私も遺品整理も特殊清掃の現場へ行き

原状回復作業に従事しています。

セミナーなどに伺ったり、営業に伺うと

「え?花輪さんも特殊清掃作業するんですか?」

かなりの確率で聞かれます。

でますよ~もちろん。

特殊清掃士ですから!!!

遺品整理士ですから!!!

男性の仕事だなんて、決めつけられちゃあ困ります。

確かに重量物になれば、男性の力をお借りしなければなりませんが

腐敗物撤去も糞尿処理も全く持って問題ありません。

もしかすると男性よりも気合入ってますよ。

どんな状態だってびくともしませんし、

自信ありますよ。

かわいげのない女です。

かわいげが無くて結構です。

この仕事に使命感感じてますしね

お任せください。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ