トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.08.14気合不足

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

十和田の現場より昨日戻り

そのあしで

某町の御仏壇撤去のお見積もり・撤去を終え

やっと事務所へもどりました。

14日午前10時にお客様がお見えになるお約束をしていたので

出張の後始末などを遅くまで頑張っていました。

が・・・・・・・・・・・・・

11時頃、妙な疲れを感じ

「変だな~早めに休んで朝早起きして残りをやろう」と

寝床に入りました。

所が、夜中2時過ぎ頃お手洗いに目が覚めた時の事です。

ぐるぐると強烈な目眩をおこしていました。


「やばい!!!」

とっさに手元においたペットボトルの水をのみ

とにかく眠ろうとしました。

すぐ眠りにはついたものの

今度はふくらはぎの痛みで眠りからおこされ

アンメルツ(塗るシップ)を塗ってマッサージをしても

一向に快方に向かわず結局朝4時にはふとんから出てしまいました。
障害者施設に勤務する下の娘が朝番の為

同じころ起きてきました。

「ん?どうした?具合悪そう・・・寝てたら?」

心配して声をかけてくれたものの

食卓テーブルにつっぷしたまま動けず

結局そこで小一時間ほどうつらうつら・・・

なんとかせねばと、神棚や仏壇に供える朝ごはんの準備をしたり

ご飯を食べれば何とかなるかとむりやり口に押し込んだものの

結果・・・リバース

ふらふらになり、社長へHELP!!!

1年に一度訪れる原因不明の目眩・頭痛・嘔吐

偏頭痛なんでしょうか

 
健全に年を重ねている証拠の更年期も真っ只中

そういえば、亡母もよく月一度のペースで

こんな症状で寝込んでいたっけな

お盆の最中にこうなるとは・・・

母からの警告なんでしょうかね

でも、今回は午前中で回復致しました。

普段から、平熱35度台・血圧70~80・50~60と

お医者様や看護師さんから

「はあ?よく普通でいられるね」と言われる状態なので

ちょっとした変化でガクッとなってしまうのでしょうね

もともと、ショートスリーパーだった私ですが

現在は5~6時間は眠れるようになったんですがね

年なんでしょうか、いやいや気合が足りないんですね

具合が悪くなるなんてーのは、社会人として失格です。

明日からまた気合入れ直しです。

更年期も病気じゃない!!

「元気があれば何でもできる!気合があればなんでもできる!」

これ、私の持論です。

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ