トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.05.14新たな協力会社様が増えました。

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様は
雨が降っています。

今日の朝は超久しぶりにゆっくりと寝ていました^^
と、いっても5時半には目が覚めてしまいましたが
頭も体もスッキリです。^^

さて、昨日は岩手県釜石市へ毎月恒例の空き家管理のための
物件の見回りに行って参りました。
釜石市というと数日前の山火事で全国的なニュースにも
なりましたが火事もようやく鎮火してホッと一安心
管理依頼されている物件も火事の影響も全く無く
問題なく今月の見回りも終了いたしました。

空き家の管理も半年間のご契約でしたので
今月で管理終了となります。

その後、この空き家は売却の予定です。
そこで今回は、私共の地元の協力企業の不動産管理会社様の
社長様に無理を言って釜石の不動産管理会社様をご紹介して
頂きまして社長様とお会いしてまいりました。

私共の仕事の内容もご理解いただきまして社長様の方から
これを機にコラボしたいとお申し出を頂きました。
こんなうれしい事はありません^^
また、新たな協力店さまが増えました^^

この日はもう一件、私共が釜石で営業をした際の
廃棄物収集運搬業者です。
ことらも欠かせない業者なのですが、担当課長さんとも
お会いし私共の仕事の内容をご理解頂きまして
こちらも協力関係を結ばせて頂く事が出来ました。

この日は2社様が新たな協力関係を結ばせて頂けて
本当に嬉しい限りです^^
朝4時おきで超距離を走って行ったのも無駄ではありませんでした^^
今回は、前の晩遅くまで仕事でしたか眠い目をこすりこすり
車を走らせたかいがありました^^

これも、八戸市のY社のS社長様のご尽力です。
有り難い事で感謝してもしきれないです。^^
そんなこんなで昨日は嬉しい事があったり
眠い目をこすりこすり車を走らせたりと
ハードで充実した1日を過ごさせて頂けました。

ん?今日はお休み?と思われた方もいるかな??^^

残念です。

今日は、協力会社様のペットの慰霊祭の日なので
何時もおせわになっていますので顔をだしてから
今月の28日に行われるモコの人形供養祭の
打ち合わせをします。
 

詳しくは上のチラシをご覧ください^^
また、毎週木曜日の東奥日報夕刊の
Miniガイドにも宣伝いたしています^^

午前中はそんなこんなで出かけその後に
私のお目当て^^
工具メーカーの展示会(マキタやリョービなど)を
のぞいて見ようと思います。
何か面白い工具があれば買ってこようかな~なんて
思っています^^

その後は、明日からはじまる、孤独死での死後推定
1か月後に発見された方の住まわれていたお部屋の
原状回復作業がはじまりますのでその段取りなどを
して少し体を休めたいと思います。

また、近くの健康ランドでも行こうかな~^^
家から車で10分弱の所にお風呂も入れてご飯も焼き肉も
ドサまわりの喜劇や芝居も見れる健康ランド♨があるんですよ^^

あかすりやマッサージ・シアターまであり入浴料がなんと!!
400円とはお安い^^
2時間までですがね^^
でも、お風呂入ってご飯食べて2時間もあれば十分です^^
あ、ご飯は別途料金がかかりますよ^^

さ~ぁ、そろそろ準備してペットの供養祭に顔だしてきますね^^

それではまた明日!!
へ~ば~な~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ