トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.08.15悪天候の為、海洋散骨中止に!!

カテゴリ:自然葬

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様は晴れです。
超久しぶりに朝日を見たような気がします。
何時ぶりのことでしょうか?

それぐらい曇り空の日が多かったです。
さて、真夏が終わった様な肌寒い日が8月に
入ってから続いているここ青森県です。

台風5号の影響と遠くオホーツク海上空の
高気圧が原因で冷夏の影響を受けて北日本は
寒い真夏を向えています。

それと同時に天候も芳しくなく陸・海は
天候もあまりよくない日が続いています。


先日、行うはずの海洋散骨も雨やキリまた
沖合は高い波で出港がする事が出来ず
あいにくの天候で中止となりました。

 



ご家族みな様もとても残念がっていましたが
天候の悪化中に無理をして出港しても命の
危険が有りますので船長さんの支持を優先して
中止としました。

次回は、まだ未定でご遺族様達が中々そろう時が
中々ないよで皆様のお休みが合う時を見計らい
次回に散骨をすると言う事になりました。

や~あ、本当に悪い天気にあたりました。
考えようによっちゃ、出向前の予行練習ができたと
思い少しは、心も軽くなりましたよ^^

そんなこんなで、モコの初となる海洋散骨は
悪天候で中止でした^^

さ~て、2日間、正月休み以来のお休みを頂きました。
今日は、明日から始まる出張の為の段取りをしたいと
思っています。

ご遺族様が明日の朝から立ち合いが無理だと言う事なので
今日カギを預かりに現地へ向かいます^^

その後、トラックへ明日から始まる遺品整理の現場の
道具を積み込み朝早く出発しても大丈夫な様に準備
しておかないといけません。

スタッフ達は今日までお盆休みです。
ゆっくり体を休めリフレッシュできたなか~?

明日、会うのが楽しみです^^

さ~て!!
そろそろ着替えて明日からはじまる現場のカギを
受け取りに言って来ます^^

それではみな様へ~ば~な~^^


   モコリサイクルショップからのお知らせです。

 



   モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。


 



   モコからのお知らせです。


 


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ