トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.10.09港町の戸建て住宅の遺品整理作業はじまる。

カテゴリ:遺品整理師

0

おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様はまだ真っ暗で
分かりません。
天気予報によると晴れ時々くもりで
最高気温21℃と昨日に引き続き暖かい穏やかな
一日になりそうです。

さて昨日からはじまりました、遺品整理作業ですが
私がちょくちょく通る道に建っているお宅です。
昔から見覚えのある住宅で何だか他人事には
思えないと言うのが正直な感想です。

今回ご依頼頂いたのが故人様の娘さんです。
去年、お母様を亡くされ家の中の家財を
片付けなければと思い忙しい仕事の合間を見つけては
実家に戻り片付けをするのですがどうしても
当時の想いが強く中々思いでの品を処分する事が出来ず
時間だけが過ぎてしまい今に至るといいます。

家自体は築年数もかなりたっている住宅です。
空き家になり時間がかなりたってしまっているため
ネズミが住みつき荒らし放題です。

 

※写真はイメージです。

今回のご依頼は、4DKの住宅内外の整理処分と
車庫(車2台入る)内の整理処分と2階建ての
蔵の中の整理処分になります。

作業日数は3日間を予定しています。
昨日は、4DKの住宅の家財を全て仕分け終わり
車2台分の車庫内も仕分け終了。

や~あ、本当に昨日は段取りがよく進みまして
今日は、問題の^^
2階建ての蔵の中の整理処分と外周りに
置いてある家財(プランターや鉢)などの
園芸品等と廃材などを仕分けたいと思っています。

今日は、全ての家財を仕分け、明日の搬出や
トラックへ積み込み作業の段取りをしたいと思います。

作業2日目、昨日段取りよく進んだ為、
今日はあせることなく作業を進められます。

体育の日の今日、楽しんで仕事をしてきます。
有意義な週末のお時間をお過ごしください。
それではみな様へ~ば~な~^^



   モコリサイクルショップからのお知らせです。


 



   モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。



 




   遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。



 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ