トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.03.15達成

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

先月、リンクモアさんの写経セミナーに参加した時に 白紙の用紙を20枚ほど頂きました。
せっかく頂いた用紙ですので、無駄にしたくなかったので 毎日1枚づつ写経を続けてきました。
途中、現場などでできなかった事もあったりで 少し滞ってしまいましたが

なんと!!

本日やっと達成しました。 やっとやっとです。
長かったような、短かったような・・・

振り返ってみると、写経っていいものです。
無心になれるし、本当に集中できます。
写経をする為に、夕食の後始末や洗濯を早く終わらせたり そういう事も集中できました。
白紙は無くなってしまったですが、お手本と筆ペンがあるので また時間を作ってやってみたいと思います。  
それと、今また別な学習をしています。
今学んでいることは、遺品整理を行う上さらに重要な事を学んで
生かしていける事なので、
写経が一段落したので、今度はこちらに集中したいと思います。

学生のころも、テスト前などは集中して勉強してきましたが
こんなにも集中してたかと言われると疑問です。

でも、時間が無い時ほど集中できるものだと実感しています。
この時を逃すと次いつできるかわからないとなると
ものすごい集中力が出るものです。

これからも、どんどん自分を高める為の学びは続けていきたいと思います。

一生現役でいる為にも、アンテナを張り巡らし
良い情報を取り入れ、現状に満足する事なく
驕る事なく、謙虚な気持ちで前に進みたいと思います。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ