トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.09.01今日は上映会

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

昨日は社長と2人で、栄町の事務所の棚づくりの続きを行いましたよ。

社長が思い描いた棚が完成しました。

ただ、丸鋸を持つ私が不器用なので

ところどころ隙間が出来てしまいました。

でも、何とか完成しお買取りさせて頂いた品物や

ご遺族様から寄付にどうぞとお預かりした品物を

棚に収める事が出来ました。

ようやく雑然とした事務所も

勤務スペースができたので

あとは掃除と机などを置くだけになりました。

今日一日でなんとか完成させたいと思っていますが・・・

ただ19時からリンクモア様からご紹介のあった上映会があるので

早めに仕上げなくてはなりません。

リンクモア平安閣市民ホールで

「地球交響曲 第八番」というドキュメンタリー映画です。

実は私・・・

映画館に行くと、眠ってしまうので

気合を入れなければと思っています。

家にいて、自分が見たい映画のDVDを借りても

10分ほどで爆睡してしまうんです。

それが空調がしっかりした静かなところだと・・・
 

しかも、現場続きに出張続き、棚づくりと

なかなかハードな毎日なので

昨日はお洗濯はさぼりました。

上映会が終わって帰ってから

2日分のお洗濯と・・・

それと、いまちょっと調べものもしているので

戻り次第速攻で取り掛かりたいと思っています。

19時から上映なので明日の夕飯の準備は

あらかたしたので早めの夕食を摂って出かけます。

上映会も21時には終わると思うので

それから戻って、うーん21時半・・・

徹夜かな・・・

 

私の場合、現場が終わり家に戻ってからが

仕事なんです。

PCにかじりついて調べものをしたり

書類作成してみたり・・・

朝早起きしてやると効率がいいような気もしますが

家事を終え、家族が寝静まった

静かな空間で仕事をすることに

慣れてしまっているので

どうしても、夜中までPCを開いたりしています。

(だったら、ブログも毎日やれよっていう話なんですが・・・)

 

さて、今日から9月ですね。

月初めですから、いいスタートを切る為にも

まずは「学び」も完成しなくてはと思っています。

ご相談を頂いたお客様に「正しい情報」を

お伝えする為にもしっかりと学びたいと思います。

さて、今晩はどこまですすめるかな・・・

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ