トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.10.20認知症が原因でのごみ屋敷 青森市初日編

カテゴリ:ごみ屋敷

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は晴れ?
先ほどようやく日の入りしたばかりでですが
天気予報によるとくもりのち晴れで
最高気温19℃、最低気温9℃の予報です^^

今日は比較的暖かい一日になりそうですよ^^
さて、昨日は大量の家財の生前整理現場の最終日でした。
本当に家財が多かったです。

現場終わりが夕方の18時過ぎにようやく終了致しました~^^
可燃ごみで4トンパッカー車2台、不燃ごみ4トンパッカー車1台
粗大ごみで3トンワイドロング箱車1台、書籍2トン箱車1台
段ボール箱軽トラック1台、金物(スクラップ再利用)2トン箱車1台
その他(寄付品、リサイクル品)2トン箱車1台、着物や衣類リサイクルで
軽トラック1台の合計にしたら9台の車両をこの3日間で使いましたよ(笑)

いや~あ、ありましたね~^^
ありすぎと言った感じでしたがね(笑)
一軒家お宅に2~3軒分の家財が詰め込まれていたと言う事に
なりますよね~(笑)

皆さんのお宅は大丈夫でしょうか?
ん~・・・と言う方は
少しづつ片づけてくださいね^^

そんなこんなで昨日は無事にご依頼者様に作業終了の
許可を頂きまして終える事ができましたよ^^

今日の午前中に施設に入所しているお母さんを連れ
長年住んでいたこの家にサヨナラを言いに、
親子でおと連れるそうですよ(泣)

その気持ちよ~く分かる~(泣)

さ~あ!!
今日から新たなSOS現場がはじまりますよ^^

 

※写真はイメージですよ^^
この写真の現場は、数年前の40トンのごみが
一軒家からでたモコさん最強のごみ屋敷です(笑)
この時もキツかった~(笑)

お休みをまたまた返上で、本日から認知症が原因での
ごみ屋敷になってしまった賃貸戸建て住宅内の
原状回復清掃がはじまります。

臭いも汚れもゴールデンコンビと言った感じの
モコさんならではの現場です^^
嬉しくなっちゃう^^
やっぱ、私は変態なのでしょうね(笑)

過酷な現場であればあるほど嬉しくなるってね^^
キツかったり苦しかったりすると真っ赤に燃え
頑張れちゃうんですよね~(笑)

さ~あ!!
今日からはじまるごみ屋敷、どんだけ臭いく汚いのか
楽しみです^^

皆さまは、有意義な週末をお過ごしくださいね^^

へばな~^^


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ