トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.10.23認知症が原因でのごみ屋敷 閲覧注意編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は
まだ、真っ暗でわかりません(笑)
天気予報によると晴れのちくもりで最高気温が
21℃で最低気温7℃、降水確率10%になっています。
今日も大きな天気の崩れはなさそうですよ^^

さて、認知症が原因でのごみ屋敷の原状回復作業も
3日目を無事に終了致しました。

昨日は、造り付けの洋ダンスの引き出しの下部分の
ネズミのオシッコ臭の消臭作業と原状回復作業(特殊清掃)を
行ってきましたよ^^

私と副社長は、午後からは深浦町へ見積りの為
午前中で現場を離れましたが、午後からは現場主任の
三上主任とスタッフに任せ現場を後にしました^^

昨日の進捗状況はと言うと、洋ダンスの下のオシッコ臭は
何とか消臭完了^^
コンパネなどの木材に染みこんだアンモニア臭(ネズミ)は
本当に手強いですね^^

 

合計で6種類の消臭剤を使い分け少しづつ
臭いを分解し消臭した感じです(泣)
たったこんだけに大人一人が丸一日かかった
と言うわけです。

その後
強烈なのがここからは閲覧は自己責任でお願いしますよ。



あ、
ご飯中や気分がすぐれない場合には閲覧は避けてください。



 

トイレがう○こで詰まってしまい
使用しなくなってこの様な汚れ具合に・・・
手を突っ込みこの詰まったう○こを手で
全てかきだしました。

このトイレと風呂場の清掃は、三上主任が担当^^

トイレが使えなくなったこの家のお婆ちゃんは
どこで(大)をしたのか?
と言うと・・・・・・・

 

湯船です。

え~っどうやって~と(笑)

湯船の縁に座りようをたすと
蛇口から水を出して排水溝へ少しづつ
う○こを水で溶かし流していたのです。

そのせいで、湯船がこの状態に(笑)

三上主任は当初は、作業着が汚れない様にと
気を使いながら(笑)
こんな感じで^^

 

作業をしていましたが、はかどらないべ~の
私の一言で・・・・・・・

完全装備で


防護服に着替え湯船の中に入り
ゴシゴシと掃除はじめましたよ^^

さすが、特殊清掃士ですね~^^
いや、モコの現場主任です^^
頼もしい限りです^^

彼が磨きに磨いたトイレとお風呂をご覧ください^^

 

今度は座ってう○こができるでしょ(笑)ピッカピカ^^
続いてはあの湯船です。

 


茶色く見える?
現物は紫色なのですが
紫色に変色してしまっています。

これはおそらく、湯船のFRPがアンモニアで
化学反応をおこしてしまい変色してしまったのでは
ないかと思います。

この様なケースの場合、かなりの確率で紫色に
変色してしまってってる場合があります。
それにしてもここまで何とかう○こを取り
臭いも消臭したもんだと^^

 

夕方、主任よりメールが入り
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ