トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.11.10我が家の一員 あん

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は雨?
先ほどは、ぱ~っと朝日がさしこんだ
のですが、またまたど~んよりとした空です。

さて、昨日で独居男性宅の孤独死での原状回復
作業の特殊清掃が無事に終える事ができました。

今回もスタッフ達に現場を任せ私は現場でウロウロと
現場監督をしました。
数か所のやり直しはあったもののま~あ、何とか?かな^^

現場も終わり帰りに管理会社様にカギを返し
終了いたしました。

帰り路に公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
青森支部様より依頼のあったセミナーの会場に
お越しになられていた管理会社様より
管理依頼を受けてるオーナー様より入居者様の
死後事務委任契約を受けてくれる会社を紹介して欲しい
と言う相談があったらしく私共に相談のお電話を
頂きました。

後日、そのオーナー様や入居者様とお会いして
要望をお聞きしてお受けするかどうかの判断を
したいと思います^^

少しづつ広がってきましたね~^^

嬉しい限りです。

さて、本題に入りますか~(笑)
毎日、仕事以外に振り回されてる事がります(笑)
副社長のブログにも書かれてるかと思いますが
我が家の新しい子供が毎日やんちゃでやんちゃで
オシッコシートはボロボロにしてしまう時も
あるのですがゲージの中で猛獣の様に大暴れ(笑)

体中にウンコを付け走り回る時も(笑)

仕事を終え帰宅すると、
?家の中が臭い(笑)

現場でもウンコ、帰宅してもウンコで食事後に
くつろいでいると横でウンコとま~あ、ウンコ、ウンコで
オシッコとま~あ、下の世話で朝から晩、また、夜中まで
ま~あ、忙しい~と言うか大変です(笑)

 


あまりにも臭いので風呂場にて
副社長に洗われてる(あん)です(笑)

助けを求めてるようなそんな表情でしょ(笑)
無駄吠えは一切しないのでまだらくちゃ~らくかな?
ただ、最近は吠えない分いたずらが多くて
7/6日生まれたまだ4ヶ月とは言いますが
体も大きくなってきて力も強くなってきました。

あんはメスと言う事も有り成犬になっても
オスみたいに大きくはならないと言う事ですが
果たしてこのやんちゃはいつまで続くのでしょうかね(笑)

ブリーダーさんからは、ボーダーは最低2歳までは
信用しないで!!
期待を裏切るからと何度も言われた事が今
少しですが分かってきましたよ^^

今は、待て!、お座り!、お手!、おかわり!までは
おぼえさせました(笑)

今は、ふせ!をおぼえさせ訓練中です。
後は散歩時にリードを引っ張らずに私の横を歩く
練習中^^

命を育てるって本当に大変ですね~^^
子育てが終わった私達夫婦には^^
再度、子育てがはじまった様な感じです。

さ~あ!!今日は朝はお隣平内町で家財整理の
お見積りでお昼は青森市内で遺品整理のお見積もりで
夕方は平川市で粉骨の依頼と死後事務委任契約の
説明に行って参ります。

皆さん、行く末を案じています。
精一杯、困ってる方のサポートをさせて頂けるよう
今日も真っ赤に燃えたいと^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ