トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.11.20昨日は超久しぶりにオフ日でした^^

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様はお休みです^^
もしかすると一面銀世界の街になってるかも
そろそろ天気予報には雪マークが付き始めていますよ^^

足踏みをしていた冬将軍も速足で近づいているようですね。
あ~あ、また4ヶ月間、雪との戦いがはじまりますね。

さて、昨日は本当に超久々にオフさせて頂きました(笑)
午前中は野木和公園へ妻と愛犬とで散歩に行って来ました。
空気が冷たく空からは冷たい雨がポツポツと落ちてくる
最悪の散歩でしたが、愛犬あんは落ち葉のジュータンがの上を
歩くのが気持ちよいのか大はしゃぎでした(笑)

途中、警察医の町田先生が平成22年に植樹された
桜の木の前でパシャリと(笑)

 


毎年、町田先生はこの公園に桜の木を植樹
されています。
春は見事なんでしょうね~^^

実は、私、野木和公園を散歩するのは今回が初めて
春がとても待ち遠しいな~と思ってます。

 

落ち葉のジュータンで大はしゃぎ
さすが牧羊犬ですね~^^

走る走る(笑)

その後、買い物して家に着きお昼^^
鍋焼きうどんが美味しい季節になりましたね~^^


お昼を頂いてから愛犬あんとほっかほっか
カーペットの上でお昼ね(笑)

 


犬もあれだけはしゃぎ走り回れば疲れて
眠るんですね~(笑)

私もほっかほっかカーペットの上で横になり
2時間ほど昼寝をしてしまいましたよ(笑)

雷の音でビックリしてあんともども飛び上がり
気持ちの良い昼寝を叩き起こされました^^
本当に時間がゆ~っくりと流れた休日を過ごす事が
できました。

さ~あ!!

本日は、ニンニク生産日本一?青森県一?
ニンニク王国の田子町社会福祉協議会様より
ご依頼を頂いた福祉大会の講義の講師の日です^^
何でも田子町のケーブルテレビも取材に来られるそうです^^

そう言えば前回の時も取材しにきてましたね^^
田子の講義が終わればその足でまたまた下北半島の
一本釣りまぐろで有名な大間町へ遺品整理のお見積りです。
現場スタッフ達は、青森市八重田地区にて遺品整理の初日
どこまで作業が進んでるのか?
気がかりですが(笑)

主任に現場は任せて今日は超距離移動
安全運転を心がけたいと思います^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ