トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.11.26下北半島むつ大湊の生前整理 2日目編

カテゴリ:生前整理

0


おはようございます^^

今朝も下北半島はむつ市奥内にて朝をむかえています。
まだ、真っ暗で空模様はわかりませんが
昨夜は強い雨が降ったようですよ。

さて、昨日は出張2日目でした。
初日に母屋の仕分け作業を終えてしまった為
少し余裕がある?
と、思ったのが悪かったのか最終的には
夕方5時少し前までかかりやっと2日目に予定していた
作業を終える事ができた(笑)

余裕をかましていたわけではないが
私の気のゆるみがみんなに伝わるのか?

辺りも真っ暗になりかけた時です。
事務所から転送のSOS電話がなりました。

この日の昼に副社長とあ~見積り依頼の予定は
すべて終えたしな~今年はあと何件依頼の電話が
なるのかな~と、話していた矢先の電話でした。

依頼者はアパートに住む住人と言う事でした。
大家さんに部屋の中のごみ片付けなさい!!
と叱られ大家さんから私共を紹介してもらい
電話したと言います。

何でも早く見積りをして部屋を片付けてほしい!!
少し強引な感じでしたが、明日、むつの現場が終わり
大間へ向かいその後、このアパートにお見積りに行って来ます。

それにしてもむつの現場を終わらせ
大間町に一旦向かい、用事をすませ
その後、このアパートがある場所は弘前市です。

単純に計算しても大間~弘前まで片道4時間
またまた青森県内を大移動です(笑)

超距離が好きなわけではないのですがね~
なぜか超距離の仕事が増える^^
営業車を新車に乗り換えて約4か月ですが
もう2万キロ近いです(笑)

あと、4年8か月は乗らないといけないのに
何万キロ?
その頃には何十万キロ走ってるのでしょうね~^^

さ~あ!!
本日は最終日です^^
真っ赤に燃えて現場を終わらせますよ~^^

へばな~^^


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ