トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.12.0112月初日、ごみ部屋清掃はじまる。

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様はまだ
真っ暗で分かりません。

早いもので今日から12月です。
あっという間の平成30年も今月を残すだけに
なってきました。

さて、今月の一発目は、ごみ部屋の清掃作業です。
先日、大家さんから紹介されたと言うご依頼者様より
SOS電話を頂きましてお見積りをしてまいりました。

即、片付けてほしい、
かなり急いでいるご様子でしたが
おそらく大家さんにごみ部屋が発覚して怒られたのだろうと
推測しています。

大家さんが何らかで私共を知りここにすぐ電話して
片付けてもらいなさい!!
そうでなければ、出て行ってもらう!!
と、おそらく怒られたのでしょうね(笑)

良い大家さんですね^^
今の時代、叱ってくれる他人様は有り難い存在と
私は思います。

今は、誰も叱らなくなったから叱られなれてない
大人が増え叱られると逆上してと言う事件が多い
あまりにも他人を無視しすぎこんな時代になってしまったのだと
私は思う。

また、あまりにも欧米のまねをしすぎ
セクハラからはじまりパワハラなど
従来日本には無いものが入り込みますます他人を
叱りにくい環境ができたのではないか?

ま~あ、私がごちゃごちゃ行ってもはじまらないのだがね^^

そんなこんなで、12月もめちゃめちゃ忙しくなりそうな予感

 

※写真はイメージです。

今日は、スタッフ達に現場を任せ
私は、某街にある空き家の管理物件のお見積りに
それが終わり次第今度は三沢市へ、某管理会社様の
物件で入居者様が入居されたお部屋がたばこ臭いと言う
事で消臭のお見積りをしに行きます。

それが終わると今度は、深浦町へ
役場より紹介されたと言う方が先月初めに親戚の家が
火事になり燃えた家財の撤去作業と火事で全焼した家の
解体のお見積り依頼を頂きましたので今日も超距離移動に
なります。

さ~あ!!
12月も仲良くお付き合いください^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ