トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.12.21こみ部屋清掃の初日 ごみ撤去編

カテゴリ:ごみ屋敷

0



おはようございます^^

今朝の青森市の朝の積雪は0cmです。
累積降雪量は1m48cmと中々増えません。
ここ青森市は最低でも一冬累積降雪量が
6mは降るそうすると春の足音が聞こえてくる
のですが・・・・・


さて、昨日は某街の包括様よりご依頼を頂いた
ごみ部屋清掃の初日でした。
 

上の写真はごみ部屋のほんの一部ですが
もう、糞尿と生ごみの臭いが混ざり
あの独特な悪臭をはなっています。

何と表現をすれば分かりやすいのか考えました。
お近くに養鶏場がある方なら分かるかな?
養鶏場の臭いに近いですね^^

鶏でもかっていたのか?
と言うくらい鶏の糞尿の臭いがします(笑)

昨日はこの部屋のごみを仕分け袋詰めして
搬出したのですが・・・・・

この部屋がアパートの一番奥にある為

 

上の写真が実際の写真です。

分かりますか^^
ず~っと奥にドアが開いてるのが
ここから写真を撮ってる位置までごみを
運んでは戻りを繰り返しました^^
朝8時からスタートして12時まで
休みなしでぶっ通しでね^^

さすがに午前中は疲れた~(笑)

午後からは清掃にはいるのですが
某街の社協さんより生前整理のお見積りの
ご依頼を頂いたので急遽、私と副社長は見積りへ

待ち合わせは某街の駅で待ち合わせ社協さんの担当者さんと
現場に向かいました^^
ま~あ、作品が部屋中に置かれテーマパークのようでした。

 


これ全てチラシの様な物で作られていましたよ^^
見事としか言いようが無いですよね~

ご家族様達もこれを見た瞬間にむり~
業者に頼まなければと思われたそうですよ^^

そんなわけで社協さんから私達に声がかかり
見積りに行って来ました。

事務所に帰って来てから見積書を作り本日発送
明日には着くかな~^^


さ~あ!!
今日はこのお部屋の消臭作業とハウスクリーニングです。
クロスや畳は交換しないとどうにもならないが
せめてトイレとお風呂そしてサッシと台所はピッカピッカに
磨き上げて終わりたいと思いますよ^^

それではへばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ