トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.12.23某団体事務所の撤去作業の日

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます^^

今朝の青森市の積雪は0cmです。
雪は降ってません。
累積降雪量は昨日と変わらず1m48cmです。

facebookでの情報なのですが、柿の実のなり具合が
悪い年は雪が少ないと言う高齢者さんから聞いたと言う
話を耳にして今年は雪が少なそうだな~と
実感し始めています^^

12月に雪が少ないと1・2月が大変になるのかな~とも
少し心配しています。

さて、昨日は某団体職員様のご依頼で現場事務所の
中の家財道具などを仕分け分別してきました。

この団体様からのご依頼は今回初です。

 


現場事務所のイメージと言うと皆さんは
こんな感じの想像をする方が多いのではないでしょうか?

写真はあくまでもイメージなのですがね

まさにこんな感じの事務所だったですよ^^
何十年も受け継がれてきた物が所狭しと置かれていた。
ここの職員さんに必要な物・不必要な物を指示してもらい
私達はその指示に従い黙々と作業をこなして行きました。

作業時間にしたら2時間程で終えましたよ^^
仕分け作業に時間がかからなければ作業は早い

そんなこんなで昨日は、少し早く業務を終えれたので
体を休める時間ができました。

さ~あ!!
スタッフ達は今日はお休みです。
私と副社長の2人は、某施設内の利用者さんの
お部屋の尿臭の消臭作業に行って来ます。
本来は1部屋だったのですが2部屋に増え
その他、引っ越しごみの仕分け作業も増え^^
有り難い事です。

1部屋だけの消臭作業なので何人もいらないと
思っていましたが追加作業が増えたので
今日も少しハードになりそうですが
ま~あ、今にはじまった事ではないのでね^^

今日も少しでも早く終えれればいいな~
明日からは、今年最後の現場で今年最後の
出張になります。

それではみな様、有意義な休日をお過ごしください^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ