トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.01.28遺品整理作業での家具の解体カットの日

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の24時間の降雪量は0cmです。
昨夜は雪が降らなかったようです。

今日の天気予報によると曇り時々雪で70%の予報です^^

さて、昨日からはじまった西北地域の遺品整理
身内の方が細かな家財は整理処分した後の残りを
我々に依頼された現場でした。

整理された後とは言っても物置などは手つかずの
物がまだありまして家の中の家財の仕分けと
粗大解体&カット袋詰め作業の二手に別れ作業を
しました。

ゃ~ぁ、ある程度、仕分けをして頂いたまでは
良かったのですが、可燃も不燃もごちゃまぜの袋が
物置に大量にあり袋の中身を空けて仕分けされた袋を
しなおすと言う作業も増え中の仕分けも時間がかかり
ました。

家具解体の方も、解体する家具などの粗大が沢山あり
昔の家は家具が多いな~とつくづく感じましたよ^^
朝8時より解体と住宅内の仕分け作業と別れ
作業をしましたが結局、夕方の4時半位まで
かかりようやく作業が終了しました。

と言ってもまだ解体&カットしなければならない物が
いくつか残っていますがね^^
久しぶりの家具の解体&カット作業、電動丸ノコを
一日中持っての作業の為、聞き手の右手や肩が筋肉痛です^^

キーボードを打つだけでも肩や腕が痛いです^^
やわですね~(笑)

さ~あ!!
本日は泣いても笑っても最終日です。
やる事がまだまだ残っています。

残りの作業を今日の午前中で終わらせ午後から
搬出作業を行い終わらせたいと思います。

今週もどうぞ仲良くお付き合いください^^
へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ