トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.03.239LDKの大きな家の汚部屋(おべや)清掃 初日編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の24時間の降雪量は10cmでした。
降りましたね~
ま~あ、さほど雪かきの心配はいらないと思いますがね。
今日と明日の2日間天気が悪いよです。

さて、昨日からはじまった汚部屋清掃現場
ご依頼時は、ごみ屋敷と言う事でお見積り依頼を
頂きましたが、ごみと言うより糞尿屋敷に近い状態の
お宅です。

ライフラインを(水道)止められるのでこの様な
状態になる。
水洗トイレが主流の今の時代、水を止められると
大便ができなくなる。

ポットン便所(汲み取り式)なら水道を止められても
トイレが満杯になるまで時間があるので中々あふれる
事も少ない。

また、家中、敷地中に大便をする事も無いのでしょうが
今回の様なお宅で家中がトイレと言うのはさほど
珍しい事ではない。

何年前から水道を止められていたのか?
分かりませんが家の中の至る所で大便をしていた。
う◯こ💩が化石化?もう炭の様になってる💩が
家中至る所に転がっている。

💩のあの臭いはもうとっくに消え住宅内が養鶏場の
あの独特の臭いになっています。
ごみ屋敷の家はだいたい時間を経過していると
あの養鶏場チックの臭いに変わります。
不思議ですよね~(笑)

あの養鶏場に似た悪臭も私共のオリジナル消臭剤なら
一瞬で消臭する事ができる。
今回のお宅も玄関から居間2階の部屋など広範囲にわたり
あの養鶏場の臭いに近い状態です^^

しかし9LDKって田舎に来ると?
青森事態が田舎なのですが(笑)
大きな家が多いですよね~

昨日は、母屋の9LDKすべての部屋の仕分け作業を
終えました。^^
予想以上の進捗です。

今日は大きな車庫件物置に手を付けます。
残り本日を入れ4日間です。
外は真冬状態ですが、今日も真っ赤に燃えて頑張って来ます。

へなば~^^

あ!!ブログのテーマに新たに作業事例と言う
項目を追加しました。
モコが今まで請け負った現場を紹介するコーナーとして
毎回、不定期ですが少しづつ掲載していきますので
こちらもチェックしてみてください^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ