トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.04.15遺品整理士兼特殊清掃士募集中!!未経験者も歓迎です。

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は鉛色の雲に
覆われています。
今日は曇り時々雨と言う天気の予報です。

さて、昨日は物屋敷清掃の引き渡し日でした。
ご依頼者様も綺麗になた部屋を確認して大変
喜ばれていました。

モコの作業をご覧になり新たな作業のご依頼も頂きました。
お蔭さまでモコは今年の9月1日で起業13年目に入ります。
この業界では、リピートが難しいとよく言われていますが
モコではリピートのお客様も増え続けています。

どの企業様もお客様に喜んでもらいたいと言う思いで
日夜業務に励んでいると思います。
なかなかリーピートをひきだすのは難しいのですが
お蔭さまでモコさんじゃなきゃダメと言うお客様も多く
なってきました。
有り難い事です。

さて、今年は3月が低温にみまわれたせいか
特殊清掃の関わる業務がさほど今のところはハードでは無い
死後推定1か月後に発見されたご遺体でも腐敗していない?
腐敗の状況が軽い為、我々特殊清掃士の活躍があともう少し
先になる感じです。

ただ、4月に入り暖かい日が続いているので4月後半からは
少しハードな現場も増える予想です。

モコでは、少しづつですが今年の現場も決まりかけ
予約状況では今年の秋の予約も頂いている状況です。

そこで、今年の2月から求人募集をかけてはいますが。
新規採用者はまだ2名、ただいま研修中です。
この2名は、内勤者の為現場作業員の募集を強化したいと!!

 


遺品整理士兼特殊清掃士の募集です。
当然、まだ、経験が無い未経験者も歓迎します。

遺品整理士や特殊清掃士の資格はあるけど業務経験が無いと
言う方も歓迎します。

研修も実際の現場で作業をしながら学んでもらいます。
年間を通すと約100件前後の現場が御座います。
色々な経験を積み学んで頂き将来の所長へと成長して
欲しいと会社側は望んでいます。

現在ある事務所にはまだまだ空きポストが御座います。

お客様より心より感謝される仕事をしてみませんか?

使命と言う言葉がピッタリの職種です。
きつい中にも毎日が充実する職種と思っています。
待遇などは面接時に詳しくお伝え致します。

メールやお電話でお申し込みください。
あなたの応募をお待ちしています。

さ~あ!!
今日は、モコさんの顧問弁護士と久しぶりに会い
色々な決めごとの話をしたいと思います。

今週もどうぞ仲良くお付き合いください^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ