トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.05.15新店舗本契約無事に終了致しました。

カテゴリ:新規出店準備

0



おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は今のところ
ど~んよりと曇っています。
一部の空を見る限りでは今にも雨が降りだしそうな
そんな空模様ですよ。

さて、昨日は青森市教育委員会様からのご依頼で
市民スクールの講師を務めさせて頂きました。
今年は後2回講師を務めます。

昨日は、セルフネグレクトの現状として
セルフネグレクトとは、やセルフネグレクトに陥りやすい人は?
セルフネグレクトに陥った方の見分け方やご自身の
セルフネグレクトチェックなどをしました。

みなさん大変熱心に講義を受けてくれましたよ^^
本当に有意義な時間を過ごす事ができました。
講義を受けてくれた市民のみな様本当にありがとうございました^^

その後、高速を使い弘前市へ!!
昨日は新店舗の本契約をする日でした^^
これで無事に本契約を完了する事ができました^^

 


これで無事にリフォーム工事が入れます。
今日から壁のリフォームと正面玄関のリフォーム
工事が予定通り入りますよ^^

新店舗の住所は、青森県黒石市追子野木3丁目です。^^
追子野木これで(おこのき)と読みます^^
地元の方は、え~どの辺だ~と気になる方も^^

説明しなくてもおそらく看板が付けばすぐ分かるかと
思いますよ^^
車通りが多い通り沿いですから(笑)
楽しみにしていてくださいね^^

そんなこんなで昨日は夕方から遺品整理士兼特殊清掃士の
面接でした。
ここにきて4名もの応募者様から面接希望の連絡を
頂きまして先週より面接をさせて頂いています。

本日も現場が終わってから高速を使い急いで本社に戻り
夕方から面接をします^^
明日も面接者がいますので今週もバタバタしそうですよ^^

さ~あ!!
夢と希望が胸いっぱい膨らんで?
あ!!
ちがうな(笑)

私の場合は夢と希望が腹に脂肪となって腹いっぱい
膨らんでが正しいのかもしれません(笑)
頑張らなければ(笑)

今日から2日間、高齢独居女性が住まわれていた
お宅の遺品整理が始まります。
今年の1月に自室でお亡くなりになられていた所を
発見されたそうです。
真冬で即発見されたので住宅には被害は全くないのですが
即、売買される戸言う事ですので遺品整理後はお部屋供養も
致します。

それではみな様、本日も有意義な時間をお過ごしください^^


へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ