トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.05.23ひきこもりの部屋の原状回復作業終了致しました。

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は晴れています^^
今日も暑い一日になりそうですよ^^

さて、火曜日と水曜日の2日間ブログをお休み致しました。
超早出の為、ブログを書く時間がありませんでした(笑)

お蔭さまでひきこもりの娘の部屋の原状回復作業も
無事に昨日で終了致しました。


 

何が原因でひきこもりを始めたのは私には定かでは
ありませんがあの乱雑な部屋にいたら精神もですが
体の調子も悪くなるのは当たり前です。

プライバシーの問題もある為今回はイラストで
ご紹介していますがね。

初日、ひきこもりの娘の部屋の清掃をはじめ
そんな時間が経ってない時にスタッフのTさんが
小さな食器棚の奥から現金を発見、

 


封筒にパンパンになるくらいの現金が出てきた!!

あ!!

お金だ~
と言い私に差し出した。

見ると帯の付いた札束が4束とその他札束でした。
おそらく450万円ほどだろうと^^
依頼主のお父さんはそれまでしおらしく同情をかわれるような
しぐさをしていたが・・・・

大金が出てきた途端人が変わったえ~~~~~!!
あんなにもコロッと人が変わるもんなのかな~?
と、私は不思議でし方がなかった。

お父さんからは近づくなオーラ前回で話しかけるなオーラが
でていましたよ(笑)
おそらくお金を持つと人が変わる為
娘さんが亡き母の遺産をお父さんから取り上げかくして
いたのかもしれないな~と作業を指示しながら
そんな事を考えていましたよ。

初日は、午前中現場にいて作業の指示をして午後からは
面接の為、即事務所に戻り面接をして帰宅、
昨日も超早出をして現場に着き、スタッフ全員で搬出作業をし
午後からは岩手県一関市に多頭飼育の原状回復作業のお見積りを^^

や~あ!!
この2日間で走った距離は約900kです。
超ハードスケジュールを何とかこなしましたよ(笑)

そんなわけでこの2日間は朝のブログをお休みしていた
と言うわけです^^

さ~あ!!
今日は某地区の市営住宅の遺品整理作業です。
見積りをしたのはたしか一昨年だった様な~?

もう、「忘れていた」時にご依頼者様よりご連絡を頂いた(笑)

本日も真っ赤に燃えて頑張って来ます^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ