トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.05.27この週末は移動距離が半端ない!

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は晴れています。
今日も昨日同様な暑さになる予報です。

しかし、昨日は暑い一日でしたね~
日本列島どこもかしこも5月では記録的な
猛暑になったのではないでしょうかね^^

ここ青森県でも30℃をこして暑い一日になりましたよ。

さて、この週末だけでも何千キロ走ったのか分からないくらい
走りました^^
昨日も津軽平野のとある街へ物屋敷清掃のお見積りに行き
その足でお隣秋田県の遺品整理のお見積りに走り
ま~あ、朝8時過ぎに家を出発して帰って来たのが
夜の8時過ぎです^^

 

来週にオイル交換を予約していたのですが
アドブルーも残りわずかになり警告ランプまで
点く有様です(笑)

このアドブルーを入れる車になってから
本当に手間が増えた。
私はハイエースの100系から乗り始めているのですが
100系の時は煤が自動燃焼式でしたのでこのアドブルー
などを入れる必要もなくとても便利でしたが
去年200系に乗り変えてからもう何回アドブルーを
入れたのか分からない位警告ランプが点灯しています(笑)

この写真も昨夜の写真ですが夜の9時近くになっても
外気温が20℃と本当に真夏日でした^^
アドブルーの点灯が分かりづらいですね^^

ま~あ、こんな感じであっと言う間に営業車も
1年間であっと言う間に3万キロを超えます^^

ローンが終わる後4年、故障なく働いてもらいたい(笑)
後4年で買い替えですがね(笑)

さ~あ!!
今週1発目は、独居男性が住まわれていたお部屋の
特殊清掃作業です。
気合入れて参りますよ~^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ