トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.06.07史上最強のパソコン屋敷清掃 3日目編

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様はど~んよりと曇っていまが
雨は降らなさそうですよ^^

さすが晴れ男のパワーです^^

降りそうで降らないですね~^^

さて上の写真は有んな感じでパソコン屋敷のパソコンの
新品未使用の型遅れの部品類を仕分けていたのです^^
この後ろ姿はスタッフT君です。

私を含め6名で今回の現場を片付けていますよ^^
昨日はすべての部屋に山の様に積まれ置かれたパソコンの
パーツを全て仕分け終え搬出しました。

本当にありましたね~
2トンワイドロング7台分です。
今月よりオープンした黒石事務所の広さは畳で言うと
70畳の広さですがあっという間に満杯です。
これ以上入れると仕分け作業もできない位です。

その他の物は、大鰐事務所の2階へウインチを使い
2階の倉庫へ全て搬入しました^^
さすが大鰐事務所です。

大きな事務所だけあって入りますね~(笑)
まだまだいける感じです(笑)

大鰐事務所の内勤スタッフ4名と現場チーム6名が
集まるだけでももの凄い人口密度です(笑)
これだけの人数が働くと活気がありますね(笑)

信号待ちをしているドライバーさん達がこちらを
ガン見されてる方が多いですよ(笑)
な~にやってんだ~と言わんばかりで見ていました(笑)
これも宣伝になる(笑)

そんなこんなで史上最強のパソコン屋敷の室内や外構の
仕分け作業も昨日で無事に終了しました^^
本日は、仕分けたごみを搬出して簡易清掃をし
全ての作業を終えます。

や~あ、これでまた一つモコさんは逞しくなった~
今日も真っ赤に燃えて頑張って来ます^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ